ブログ

タロイモ 『ハワイアンスピリチュアルタロット』 

Taro

このカードは「原点回帰」を意味します。というのも古来、タロイモはハワイの主食でした。欧米の文化が入ってきたあと、タロイモを食べることは少なくなってきたハワイアン。けれども、ソウルフードを見直し、自分たちの原点を忘れずにいようという意識が高まりつつあるといいます。

p06_タロイモ

~keyword

原点に戻る/昔を思い出す/習慣にしてきたこと/自分らしさ/伝統/ルーツ/自分の視点で物事を見る/初心を思い出す/変わらない恋心

※40枚すべてのカードの解釈記事のリンクは『ハワイアンスピリチュアルタロット』各カードの意味にまとめています。他のカードの意味を探すときにご利用ください。

※このカードは、16年7月にオープンした新しいコンテンツから使用しているカードになります。旧コンテンツには含まれておりません。

hawaiian2_ban_02

PAGE TOP