ブログ

人生は楽しむためにある

20141121手先が器用で、センスも抜群の友人から手作りのアクセサリーをいただきました。

写真がヘタくそで、実物のステキさを上手く伝えられないのが残念。。。

モノを作る、贈る、もらう――どれもこれも、楽しくて幸せな経験ですね。

昔は「好きな人にセーターを編む」なんていうのが女の幸せのひとつだったりしました。
今どきは、「そんなの重い」なんて言われそうで、なかなか実践できませんけれど。

でも、女同士なら、「重い」なんて思わないはず。
あげたり、もらったりを気楽に楽しめていいです。

創造性を司る獅子座に木星という発展性のシンボルが位置している今、
あなたのうちの創作意欲も高まっているかもしれません。

この秋は、手作りを楽しむ時間も持ってみてくださいね。
魂がウキウキと喜んでいる感覚を得られるでしょう。

だって、人生は楽しむためのもの。
獅子座に入った木星は、そんなメッセージを今の私たちに送ってくれているのです。

aurora_ban

 

 

PAGE TOP