ブログ

辛い出来事も「こうなってよかった」と、いつか思えるように

20130517
失敗をしてしまったとき。
どうしてこんなことになってしまったんだろう……と嘆きたくなったとき。

いつか必ず、この出来事を「あのとき、こういうことがあってよかった」と思えるようにしよう。
そう思えるような生き方を目指していこう。

私はそう思うことにしています。

 

こう考え始めてからは、なにが起きても前を向いていられるようになりました。

そして、だんだん本当にね、「あの辛い経験をしたおかげで、今がこんなに素敵なものになったんだ」と思えることも増えてきました。

もしも今、あなたがとても辛い体験をしているなら、なんとか心を前に向け、私のように考えてみることが役に立つかもしれません。役に立ってほしいと願っています……。

 

▼こちらの記事もどうぞ

過去は変えらない……としても過去の“意味”は変わります

▼Yahoo!占い あなたへのお勧めメニュー
『ジューン澁澤◆魂導くハワイアンスピリチュアルタロット~NEW WORLD』
7015
hawaiian2_ban_02

PAGE TOP