ブログ

「分からない……」という嘆きの根本にはポジティブな気持ちがあります

20160504相手の気持ちが分からない……と悩んだ経験がない人なんて、たぶん、いないと思います。

でも「分からない」と感じることと、
「分からなくて悩む」ということは別。

だって、本を読んでいて「この話、よく分からない……」と思っても、それで悩むことは少ないですよね。

「よく分かんないから、いいや、飛ばそう」とか
「面白くないから読むの止めた」と“引く姿勢”になることのほうが多いはず。

私たちは「分からない」から悩むのではありません。
「分かりたい」から悩むのです。

そこには、あなたの能動的でポジティブな意識が必ず働いています。

「分かりたい!」という前向きな姿勢を持ち続けていれば、きっといつか謎は解けますよ。

そのお手伝いをするのが私の仕事です。

私も前向きに働きます。
あの人の心をあなたに伝えるために……。

▼こちらの記事もどうぞ

「ポジティブな人」は好かれる? それとも嫌われる?

彼が今あなただけに見せる特別な顔・あなたには見せたくない本当の姿

あなたが彼の前で“とっておき”の自分を見せたいと思うように、彼にだって、あなたにだけ見せている特別な顔があるのですよ。彼があなたを想うがゆえに見せる一面と、あなたには絶対見せたくない一面……両方を暴きます。 続きを読む

彼も私を好きなのかも。この予感、間違ってない? 2人は心通じてる?

2人の間に漂うモヤモヤした「期待と不安」を、神秘の黒猫のタロットが明確にしてくれますよ。実は彼もあなたが好き? あなたにどんな想いを抱いてる? 恋の全てを詳細にお伝えします。 続きを読む

PAGE TOP