こばゆさん、あしゃーさん、はるかさん、なみさんへのお返事です

木枯らしが身に染みる季節。。

風邪、引いていませんか?

みなさん、元気でいてくださいね。

Amebaブログのほうにも書きましたが、
今年は雪の結晶の写真が撮れました。

冬ならでは美しいものが撮れて幸せです。

こちらにも載せさせていただきますね。

さて、今週も、いただいたメールのお返事です。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
こばゆさん、こんにちは!

さぞ、ご多忙でしょうに、年末に、ご挨拶のお便り、寄せてくださって、本当にありがとうございます。

こばゆさんの変わらぬお心使いのおかげで、いつもどれほど励まされているか……言葉に出来ないくらいに嬉しいです。

「本来、有り得ない事ですが、
以前辞めた仲間もポツポツと戻ってきて、また一緒に働きはじめました。
ここまで来るのにすごいエネルギーがいりましたね…」

とのことで、長く奮闘していらしたことを知っているだけに、よかった、よかった、という思いです。

そして、クリスマスプレゼントをさりげなく、好きな方に手渡せて、カワいく嬉しい反応を返してもらえたお話も、
ワクワク笑顔で読ませていただきました。

よかったですね! 1年の終わりに、素敵なエピソードが出来て……。

「小さな幸せ」を心いっぱい感じているこばゆさん自身が素敵です。

どうぞ今年も、そんなこばゆさんでいらしてくださいね。

彼のそっけなさは、周りを意識するあまりのことだと思います。

人前では、こばゆさんを特別扱いをしないように、配慮されているのでしょうね。

歯がゆいこともあるかと思います。

それでも、
「最近ポジティブに、恋っていいな、なんて感じてます。」
と、こばゆさんが言えるのは、
目には見えない彼との交流が、こばゆさんを力づけているのだと思うのです。

素敵な恋ですね。。

「今年も同じ空のもとで……」
私も、心から、こばゆさんの人生と恋を応援しています!

aurora_ban

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
あしゃーさん、こんにちは。

Amebaブログのほうでも声をかけてくださって、ありがとうございました。

「この前後の話もタロットの言う通りだった!とか、色々ありますが長くなるので(笑) とにかく一番辛かった夏に先生に相談して良かった…お礼を言いたくて。」
と書いてくださったことも、うれしいです。

こちらこそ、ありがとうございます。

半年ぶりの彼との甘い時間……よかったですね!

大丈夫です。
あしゃーさんなら、これからも、彼と「心のバランス」を上手く取って、つき合っていけますよ。

ときどき、寂しくなったり、不安になったり……

恋とは、そういうものですが、だからこそ、久々の逢瀬がこんなにうれしくて……やっぱり、素敵なものですね、恋は。

これからも、あしゃーさんの恋、応援しています。

hawaiian2_ban_02

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
はるかさん、こんにちは!

明るい心が見えるお便り、久々にいただけて、とてもうれしいです。

年末年始、連続勤務だったのですね。お疲れ様でした。

「私は今、自分のやりたいこと等々、自分の心が満足することをしています。」

とのことで、色々とひどい人たちに心を煩わせず、前を向いていらっしゃる姿が素敵です。

ところで、こちらでメールのやり取りをさせていただいている「かりんさん」に、以前、はるかさん、エールを贈ってくださいましたよね。

かりさんから、昨年末に、

「はるかさんに、何らかの形でお礼を言いたくて。
他人の私を気遣って下さり、有り難うございます。」

という言葉をいただいています。

伝言ゲームみたいな形でごめんなさい。

でも、はるかさんの優しさをありがたがってくださる方がいます。
私もそうです。

いつも、お気遣いありがとうございます。

やりたいことを精一杯できる素敵な1年になりますように。。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
なみさん、こんにちは。

お正月のご挨拶、ありがとうございました。

そして何よりうれしく思ったのは、以下の言葉です。

「彼とは、、、先生の仰ったとおり、お互い笑顔で接する事ができるようになりましたよ。」
とのこと。

ああ、よかったですね!

連絡が途絶えているあいだの不安が、彼からの電話で吹き飛んだようで。。

そして、こういうスローなペースであっても、互いを想う気持ちがあることを確信できたこと……

本当に素敵な収穫があったのですね。

毎日会える関係ではない恋って、初めてだと色々な戸惑いがありますが、
心どこかに「繋がっている」感覚がある限り、素晴らしい恋だと思います。

このサイトから励まし、たくさんお送りします。

これからも、素敵な恋を続けてくださいね。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

※この記事は、ジューン澁澤監修コンテンツ『二人が出逢った理由』の「june's Diary」の転載です。詳しくは「june's Diaryの転載を開始します」という記事をご覧ください。

2人が出逢った理由バナー
※こちらのバナーはスマートフォンからクリックしてご覧ください。

 

※以下のQRコードをスマートフォンから読み取っていただくことでも、コンテンツをご覧になれます。
スマホ用QRコード