ひろさん、けいこさんへのお返事です


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ひろさん、こんにちは。

お久しぶりですね。またメールをいただけて嬉しいです。

いろいろと大切な「気づき」がおありになったのですね。

「私は子供が欲しかったのですが、主人の意向で叶いませんでした。
ずっと忘れていた気持ちを思い出し納得したと同時に、彼はそれを気付かせるために出会った人なのかも知れないと思いました。」
とのこと。

そうですか。そういう「得られなかった悲しみ」が心の底に眠っていらしたとは……。

いつの間にか、諦めがついて忘れてしまえていたのでしょうね。
でも、まるで海底のマグマが突然、再び湧きあがるような、そんな気持ちを彼がひろさんにもたらしたのなら、運命とは不思議なもの。

たぶん、彼のほうにも、ひろさんと出会うだけの理由があったはずだし、短い期間だったとしても、お互いの存在が心に沈んでいたものに気づくチャンスとなったとしたら、辛いご経験でしたが、やっぱり出会えてよかったですね!

次の恋がその希望を叶えるものとなるかどうか、カードを引いたのですが、「純真」という意味を持つ『ティアレ』が現れています。

子育てが叶う相手であろうとなかろうと、まず、純粋に恋をすること。それが今は大事だと
、そんなことを『ティアレ』のカードはひろさんに伝えてくれました。

先に「子供を持てるのが条件」というように意識を狭めないほうがいいということだと思います。

まだ焦らないでくださいね。
希望を胸に、毎日を精一杯生きていらしてください。
きっと出会えますよ。まだ人生は長いのですから。。

父のこと、ご心配いただいて、ありがとうございました。

この世界から旅立ってしまいましたが、葬儀は華やかなものでした。
年老いても大勢の人との交流が最後まで続いていた父をうやましく思ったほどに……。

人から求められる働き方、生き方を続けた父を見習って、私も生きたいと思います。
ですから、これからも何か悩むことがあったら、私を頼っていただければ嬉しい限りです。

私への温かいねぎらいのお気持ちも本当にありがとうございました。
aurora_ban

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
けいこさん、こんにちは。

いち早く、『シャドーキャット・タロット』に気づいてくださって、使ってみてくださって、本当にありがとうございます!

彼の気持ちに出たカードがどんなものだったのか、また今度、聞かせてくださいね。
ぜひ、もう一度、けいこさんのお顔を、ビデオチャット鑑定で拝見したいです。

「前よりも幸せそうな顔をお見せできたらいいな。
その時は先生のお父様も元気になって、先生も幸せそうな笑顔だと嬉しいです。」
と書いてくださったのに。

今の私は哀しい顔をしているかもしれません……。

でもね、邪心とは程遠い、けいこさんの優しくて麗しいお顔を拝見したら、きっと笑顔になれると思うのです。。
ご心配いただいて、ありがとうございました。

けいこさんが以前、励ましを送ってくださったことが、とてもありがたかったですし、そのあともずっと気にかけていてくださったことも本当に感謝しております。

 

それから、お仕事のほうは、いよいよ順調に進み始めたとのことで素晴らしいですね!

営業目標を達成なさるって並大抵ではないと思います。
これまで営業に携わってこなかった方が、こんな早く結果を出すって快挙でしょう。

きっと、全力で頑張ってこられたからこそ。
ご自身の、そして彼との未来のために……。

「彼とは相変わらずですが、逢えずとも愛は増すばかりです。相変わらず忘れた頃に届くメールに心をときめかせています(笑)」
と書いていらっしゃることにも、心が和みました(笑)

素直に寂しさを言えてよかった。私の鑑定が何かしら役に立ったのであれば、本当に嬉しいことです。

それから、遅ればせながら、お誕生日おめでとうございました!
これからの一年も、ますます未来が開ける時期となりますように……。

hawaiian2_ban_02

 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

※この記事は、ジューン澁澤監修コンテンツ『二人が出逢った理由』の「june's Diary」の転載です。詳しくは「june's Diaryの転載を開始します」という記事をご覧ください。

2人が出逢った理由バナー
※こちらのバナーはスマートフォンからクリックしてご覧ください。

※以下のQRコードをスマートフォンから読み取っていただくことでも、コンテンツをご覧になれます。
スマホ用QRコード