メールのお返事に漏れがありました……ごめんなさい

20160903二回に分けて書いたメールのお返事ですが、掲載漏れが出てしまいました。

みのりさん、めぐさん、ずいぶん遅い返事になってしまって本当にごめんなさい。

毎週のダイアリーが3週続けて「お返事編」になってしまったことも、みなさんに申し訳なく思っています。

9月に入ってからも今年は暑かったですね。

どなたも体調を崩していませんように……。暑さだけでなく、恋や仕事や人生にも、バテていませんように……。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
みのりさん、お久しぶりです。

新たなカードが追加されたオーロラタロットを活用していただいて、ありがとうございました。

臨床心理の資格を取ろうという意欲を高められているのですね。

今年のはじめごろ、みのりさんから頂いたメールには、恋にも仕事にも、どこか冷めている自分がいると書いていらっしゃいましたよね。

「物事を真に楽しめる自分を取り戻したいと思っているのかもしれません。」という、みのりさんの言葉が印象に残っています。

新しい資格の取得という目標ができたのは、みのりさんの心にまだまだ、人生の新たな地平に向かう情熱があったからだと思います。

その熱がきっと、今年後半のみのりさんを輝かせてくれます。応援していますね!

私のオフィシャル・サイトも見ていてくださって、ありがとうございます。

オーロラタロットの解釈を完成させることが、私のこの秋の目標です。どうぞ、見守ってくださいませ。

カードの発売は具体的なことが決まり次第、またお知らせさせていただきます。

aurora_ban
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
めぐさん、こんにちは。

この春からおつき合いされていた彼との関係が、少し煮詰まってしまったようですね。

改めて、この3年のあいだに、めぐ(みつまめ)さんから頂いたメールを読みかえてみました。
傷心のあと、次々に現れた男性との関係は、たいてい3か月くらいで終わりを迎えていらっしゃったのだな、と気づいたところです。

この周期的な恋心のアップダウンが気になるところです。

それでカードを引いてみたのですが、「いったんストップして呼吸を整えること」を意味する『お茶』のカードが出ています。

めぐさんの心に今、このカードからのメッセージが届くかどうか分かりません。

私の返事が遅かったので、もしかすると既に、彼には見切りをつけてしまわれたかもしれませんね。

それはそれで構いませんが、どうぞ、「深く呼吸する時間」も取っていただければ……と思っています。

状況が変われば、またメールをくださるかと思っていますが、めぐさんが心の安息を取り戻す日が来ることを、今はとにかく願っています。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

※この記事は、ジューン澁澤監修コンテンツ『二人が出逢った理由』の「june’s Diary」の転載です。詳しくは「june’s Diaryの転載を開始します」という記事をご覧ください。

2人が出逢った理由バナー
※こちらのバナーはスマートフォンからクリックしてご覧ください。

※以下のQRコードをスマートフォンから読み取っていただくことでも、コンテンツをご覧になれます。
スマホ用QRコード