今年最後のメールのお返事になります

早いもので、今年も残り少しになりました。

みなさん、お忙しい日々を過ごしていらっしゃると思いますが、どうぞ、お体に気をつけて、元気でいらしてくださいね。

11月中旬から12月にかけて、いただいたメールのお返事、こちらでさせていただきます。

こちらでお返事しておりません方には、お悩み相談コーナーのほうに回答を用意いたしますので、どうぞ今しばらくお待ちくださいませ。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
じんさん、こんにちは。

長らくお待たせしたお返事が、ようやく掲載されたところですが、
「楽しみにしています」というメールくださって、ありがとうございました。

しんどい職場で頑張っていらしたじんさん、来年はきっと、多くの報いがあると思います。

ここまで、へこたれず、頑張っていらしたこと、どうぞ誇りに思ってくださいね。

私を気遣ってくださる言葉も書いてくださり、ありがとうございます。

これからもずっと、じんさんの人生、応援しています。

よい年をお迎えくださいますように。。

aurora_ban

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
なおさん、こんちには。

今年は何度も、なおさんからのメールに励ましていただきました。
ありがとうございます。

11月の彼の帰省、予定が少し変わったのですね。

何を思ってのことなのか、確かにちょっと気になってしまうかもしれませんが、でもこれで、しっかり会える時間ができてよかったですね!

なおさんの息子さんも、離婚のゴタゴタを乗り越えて、がんばっていらっしゃるとのこと、頼もしいです。

 

「孫ちゃんのことは、できるだけ突き詰めて考えないようにしていますが、ふとしたと時に心が締め付けられそうになります。」
とのこと。

それでも、前を見て、明るく生きていこう、という心を書いてくださって、そんななおさんに来年は、たくさんの幸せが訪れるといいな……と願っています。

よいお年をお迎えください。

hawaiian2_ban_02

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

はるかさん、こんにちは。

いただいたメール、すべて読ませていただいています。

内容が外にもれないように、伏せて……ということですので、ここで感想やアドバイスは避けさせていただいていましたが、なんであれ、頑張るはるかさんをずっと応援しています。

どんな経験も、人生の糧に変える力がね、はるかさんにはあります。

この1年のさまざまな苦闘が、来年以降の幸せへと繋がっていきますように……。

どうぞ、よいお年を。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

けいこさん、お久しぶりです!

今年最後に、けいこさんからメールいただけて、とても嬉しいです。

しかも、最後に、なんてまぁ、うれしい言葉を……。

転職なさった今年は、けいこさんにとって、まったくもって、お忙しい日々だったでしょう。

それなのに、いつもブログやinstaを見ていてくださること、
そして、私が何か弱音を吐いたときだけ、そっと優しい励ましをくださること、
本当に感謝感激でした。

けいこさんの愛がこれまで、多忙な彼をどんなに励まし、温かく包んできたか、分かったような気がします。。本当にいろいろありがとうございました。

 

夏だけでなく、秋にも彼と逢える時間があったのですね。

「2人の時間は50分ほどでしたが、魔法にかかったみたいに長く感じられ、彼の優しさが凝縮された一時でした。」
とのこと。

それはそれは素敵な時間だったでしょうね。。

私が差し上げられるものなど、ほんの少ししかありませんが、来年がまた、けいこさんにとって素晴らしいものになるよう、心から願っています。

お疲れ溜まっていると思います。
年末年始、少しでもゆっくりできますように。

どうぞ、よいお年を!

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

※この記事は、ジューン澁澤監修コンテンツ『二人が出逢った理由』の「june's Diary」の転載です。詳しくは「june's Diaryの転載を開始します」という記事をご覧ください。

2人が出逢った理由バナー
※こちらのバナーはスマートフォンからクリックしてご覧ください。

 

※以下のQRコードをスマートフォンから読み取っていただくことでも、コンテンツをご覧になれます。
スマホ用QRコード