ブログ

真夏はカラフルなものに囲まれましょう

20140801バジル、ミント、ゴーヤ、ローズマリー、赤トウガラシ。

夏の野菜は個性的なものが多いですね。
それぞれみんな主張が強い!

日差しのダメージを和らげるために、「フィトケミカル」を放つ野菜たち。太陽の強さに負けないように、アクの強さで対抗しているそうです。

南国では、花や果物、魚や鳥も、あざやかな色をしていますよね。
人々が身にまとう色も南国ではカラフルです。

運気の上でも、夏は「カラフルな人」が強いのです。
主張が強くて、個性的で、目立つ人。そんな人が人気者になる季節です。

今年の夏は獅子座に幸運の星があるので特にそう。

今日も身の回りに何かひとつ、色鮮やかなものを置く――。
そういう意識で過ごすと、きっと幸運に恵まれます。

aurora_ban

 

PAGE TOP