オーロラタロット~カードを発売した経緯は……

オーロラタロット 発売の経緯こちらのサイトでお知らせするが遅くなってしまってごめんなさい。
※この記事は、ジューン澁澤監修コンテンツ『二人が出逢った理由』の「june’s Diary」の転載です。

もうご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、先月中旬、オーロラタロットが実物のカードになって発売されました。

実は、ここ数年、「本物のカードがあったら使いたい」、「見ているだけで癒されるので、実物のカードが欲しい」というリクエストのメールを多くの方からいただいておりました。

みなさんのご希望になんとか応えられないか……と、このコンテンツのディレクターの方に相談したところ、快く願いを叶えてくださり、「タロットカード専門店MIRA」のオープンと同時に、オーロラタロットの販売をスタートしてくださったのです。

本当に美しいカードに仕上がっています。

スマートフォンの画面よりもサイズが大きいこともあって迫力があります。
カードから伝わってくるイメージも、湧いてくるイマジネーションも、実物のカードだと段違いに強いです。

カードが出来上るまでは、リクエストをいたただいた方々が満足してくださるといいな、としか思っていなかったのですが……いざ、出来上がったカードを手に取ってみると、たくさんの方にご愛用いただけるといいなぁという気持ちも湧いてきました。

とはいえ、実物のカードの魅力がどうやったら伝わるのか。
うーん、うーんと、しばらく悩んでいたのですが、そうだ、instagramに、いろんなアレンジでカードの写真を撮って載せてみよう! と思いつき……ここ数日、その準備にいそいそと励んでいます。

早ければ、来週からスタートするつもりです。
詳しくは、次週のダイアリーでまたお知らせしますね。

とりいそぎ、カードの販売先は以下のURLからご覧ください。
http://miratarot.jp/

さて、今年も残りわずかになりましたね。

今、恋をしている方にとっては、2016年というのは特別な喜びや哀しみ、ドキドキした気持ちに彩られた特別な一年だったはず。

あと3週間のあいだに、最後の素敵な思い出ができますように……。

それが無理でも大丈夫。まだまだ、あなたの恋も人生も続いていくのですから。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

※この記事は、ジューン澁澤監修コンテンツ『二人が出逢った理由』の「june’s Diary」の転載です。詳しくは「june’s Diaryの転載を開始します」という記事をご覧ください。

2人が出逢った理由バナー
※こちらのバナーはスマートフォンからクリックしてご覧ください。

※以下のQRコードをスマートフォンから読み取っていただくことでも、コンテンツをご覧になれます。
スマホ用QRコード