ブログ

今日はいろいろと軽い「告白」ごとを。。

この6月の中旬から、今までとまた違うスタイルの仕事を増やすことになりそうです。

何かというと……直接ではありませんが、ビデオ画面を通じての対面個人鑑定です。

あるところから、ご提案をいただいて、もの凄いスピードで展開している話なので、私自身、まだ「本当にそんな時間がある?」という疑問が。

また、やってみないことには分からないことがたくさんありそうで、どうなることやら、ではあるのですが、まずは、ここで軽い予告をさせていただきますね。

なにしろ、このコーナーを見てくださっている皆さんこそ、私にとっては一番長く交流させていただいている方々ですので、せめてご報告は早めに。。

◆◇6月14日追記◆◇

Amebaの新サービスREQU(リキュー)にて、鑑定予約がスタートしました。

以下のURLから、ビデオチャット鑑定をご予約いただけます。

[リキュー]REQU by Ameba ジューン澁澤topページ 
 https://requ.ameba.jp/users/253

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

それから、もう一つ告白しておくと、この秋、新しいコンテンツを立ち上げようとしています。

これも詳細はまだ、お伝えできないのですが、もう構想段階は過ぎていて、あとは少しずつ形にしていくところに来ています。

というわけで、もう頭も心も、新しい展開へのプレッシャーやらなんやらで目一杯(*_*)

もしかすると、このダイアリーの毎週更新も、これからの数か月のあいだは途切れる回が出てくるかもしれません。ごめんなさい。

……こういうのは先にご報告しておかないと、「更新がないけれど、どうかしましたか?」と、優しいみなさまにご心配をおかけしてしまうことがあるので、先にお話しさせていただきました。

今年はプライベートでも、いろんな変化が続いています。
あらゆる意味で、私にとって「人生の節目」の年になるのかもしれません。

それに、あとひと月ちょっとで50歳になります――って、あれ? みなさんに自分の年齢を話すのも初めてかもしれません。これも告白ですね(笑)

とにかく今は、これまで以上にみなさまのお役に立てるモノや仕組みを作っている最中です。

まだまだ精進してまいります。この夏も、どうぞよろしくお願いいたします。

PAGE TOP