ブログ

ハワイアン・スピリチュアルタロットの新しいアプリをリリースしました

ハワイアンNWアプリ本日、App Storeにて、ジューン澁澤監修の『ハワイアン・スピリチュアルタロット』アプリを新たにリリースいたしました。

● 配信マーケット:App Store
● カテゴリ:App Store>ライフスタイル

魂導くハワイアンスピリチュアルタロット NEW WORLD

ハワイnwアプリキャプチャ

昨年の夏にyahoo!占いで立ち上げたタロット占いコンテンツが、iphoneアプリとしてもご利用いただけるようになりました。

アプリ内課金がございますが、ダウンロードは無料です。

このアプリでしか占えない「今日のあなたの運勢とテーマ」も書下ろしています(こちらの部分も無料でご利用いただけます)。

今回のアプリでは、同じスートのカードが一度に何枚出てくるかによって、あなたの「今日の運気の強さ」や「今日のテーマ」を占えるスプレッドを作ってみました。

※ハワイアン・スピリチュアルタロットのスートについては、以下の記事もご覧ください。

4種類のスートがあります~ハワイアン・スピリチュアルタロット
「スート占い」を紹介します~ハワイアン・スピリチュアルタロット

「花」のスート3枚

ここに貼った画像は、「花」のスートが3枚揃ったもの。
4枚とも出揃えば「大吉」です。

さらに強運なのは、4種のスートが出揃う結果が出た場合です。
なかなか揃わないかもしれませんが、今のあなたが強運に恵まれていれば、一回で引き当てるでしょう。

神社で引くおみくじと違って「凶」はありませんから、安心して楽しんでいただければと思います。

多くの方にご愛用いただければ幸いです。

▼Yahoo!占い 2017年1月26日更新メニュー
『ジューン澁澤◆魂導くハワイアンスピリチュアルタロット~NEW WORLD』
7032



hawaiian2_ban_02

PAGE TOP