世界中のタロットを紹介しているサイトに『オーロラ・タロット』のレビューが掲載されました

世界中のタロットカード・オラクルカードのレビューを書いていらっしゃるスペイン人ブロガーAnaさんが3月9日付けの記事で、『オーロラ・タロット』を取り上げ、世界中のタロット・ファンに紹介してくださいました。

GlamourZombie
http://glamourzombie.tumblr.com/

Anaさんからご連絡をいただいたのは、今年の1月のことです。

25,000人近いのフォロワーを擁するご自身のウェブサイトに、『オーロラ・タロット』の紹介記事を書かせてほしい、この仕事を一緒に進めませんか? というお誘いをいただいたのです。

「一緒に作業を……」といっても、私のほうは実物カードや資料をお送りするくらいのもの。

あとは、ひたすらAnaさんの仕事ぶりに驚くばかりでした。

日本語しか用意のない解説書や、私のオフィシャルサイトを翻訳にかけ、じっくり丁寧に読み解いたうえで、ご自身の感想をまじえ、素晴らしい英語のレビューを書いてくださいました。

Anaさんの誠実なお仕事ぶりに心から感謝しております。

 

彼女のサイトには、本当に魅力的なタロット・カード、オラクル・カードがたくさん掲載されています。

ページを見ていくだけでも、こんなに多くのカードが世界中に存在しているんだなぁ、とワクワクします。

自分にピッタリ合うタロットをお探しの方は、ぜひご覧になってください。

また、『オーロラ・タロット』を愛好してくださっている方も、海外の方がどんな感想を、このデッキに持ってくださったか、読みに行ってくださると、うれしい限りです。

英語文のサイトですが、パソコンで表示した場合、右クリックすると「BINGで翻訳」とか「日本語に翻訳」といった表示が出てくると思います。そこをクリックすると日本語で読めます。

▼GlamourZombie