Yahoo!占いにて『シャドーキャット・タロット』がリリースされました

本日、Yahoo!占いに、新しいタロット占いコンテンツがリリースされました。

 

 

 

 

 

 

 

https://charge-fortune.yahoo.co.jp/com/cat/
『涙零れる感動の的中予言 ジューン澁澤~シャドーキャット・タロット』

 

ジューン澁澤が監修するオリジナルタロット第3段は猫のタロットです。

カードに描かれた黒猫たちの姿にあなたの潜在意識やあなたが置かれた状況がピタリと重なる魔訶不思議なカードになっています。

これまで、オリジナルタロットとして、『ハワイアン・スピリチュアルタロット』、『オーロラタロット』を制作し、ふたつのコンテンツを長年に渡り、たくさんの方に愛していただいております。

前作までは大自然の神秘からインスピレーションを受けてカード制作をしてきたため、今回、「猫」という生き物をメインに据えたカードを作るというのは私にとって新たな挑戦でした。

でも、“命のあるものの魂”が息づいたタロットカードは、人の心理の“悲喜こもごも”を繊細に読み解くのにピッタリなのかもしれません。

コンテンツの制作中は、カードの意味を読み解くことを楽しみ、深く没頭しておりました。

 

すべては、この企画をもちかけてくださったコンテンツプロデュースの大木さんと、今回のカードのイラストの原画を描いてくださった、もずねこさんのおかげです。

この『シャドーキャット・タロット』をタロット・ファンのみなさんに気にいっていただけますように……。

そして、いろんな悩みを抱えながら日々を過ごしているあなたに、何かしらの指針を黒猫たちが与え、導いてくれますように……。

 

ぜひ、新コンテンツ、ご覧くださいませ。