Yahoo!占いニュースレターにコラム掲載のお知らせ

8272ふ
Yahoo!から明日(2016年11月25日)発行されるメールマガジン(Yahoo!占いニュースレター)に、ジューン澁澤のコラムが掲載される予定です。

Yahoo!占いニュースレターの配信予約は、どなたでも無料で登録できます。

以下のリンクをご利用ください。
newsletter1pc_300x70

2011年にも一度、こちらのニュースレターにコラムを提供したことがありました。
もう5年も前に書いたものですので、そのときのコラムを以下に転載しておきます。

◆恋愛運をUPさせる!

「運」というのは「波」のようなもの。どちらも自然の摂理であり、それ自体をコントロールするのは簡単ではありません。けれども、高まる運気や波に「乗る」のは、ちょっとしたコツさえ知れば簡単なのです。

どんなことでも「うまく行っているとき」とは、高まる気運の波にうまく乗ったとき。ただ、高波はあなたを一瞬、持ちあげますが、そのままではすぐに去ってしまいます。

では、サーファーのように、その波に「乗って進む」ことができれば、どうでしょう? 好調運に乗ったあなたは、波の勢いに押され、快進撃を果たせるでしょう。

たとえば、魅力的な異性と目が合った日。周りの異性から、ほめ言葉や誘いをかけられた日。実は、こういう「ちょっとウキウキする瞬間」こそ、ツキの波が迫ってきている目印です。

それから、タロットカードを引いて好結果を引き当てたときもまた、ツキが高まっている瞬間です。

こうしたときは「今、恋愛運が高まっている!」と考えて、行動に出てくださいね。
好きな人にメールを送れば、きっといい返事が来るでしょう、おしゃれをして出かけると出会いが。復縁したい相手が暮らす街に向かえば偶然の再会を果たし、次の展開が生まれる可能性だってあります。

いっぽう、「今日はツイていない……」と思う日に行動を起こすのは控えましょう。
運が低調なのに動いても、うれしい成果を得ることはできません。賢いサーファーは力を抜いて次の波の到来を待つものです。

ところでみなさん、サーフィンをしたことってあるでしょうか? 私は一度だけハワイの波に乗ったことがあります。
波に押し出され、きらめく海面をサーッと滑っていくその気持ちよさといったら!

この体験をすると、運気の波に乗るコツを体が覚えてくれます。近いうちに南国へ出かけられる予定がある方は、ぜひとも波乗り体験にトライしてみてくださいね。

▼Yahoo!占い あなたへのお勧めメニュー
『ジューン澁澤◆魂導くハワイアンスピリチュアルタロット~NEW WORLD』