ブログ

イプ 『ハワイアンスピリチュアルタロット』

Ipu

ハワイの歴史をつむぐ「フラ」に欠かせないイプは、ひょうたんをくり抜いて作られた打楽器です。チャントを唱え、フラを舞う人々のかたわらでトン、トトトンと打たれるイプのリズムは人々の動きを共鳴させていきます。調和を意味するカードです。

h04_イプ

~keyward~

賛同者/調和的な人間関係/単独ではない行動/ハーモニー/共鳴/周りに合わせる/自分と似た人/スムーズな展開/相手に任せる/息が合う

~このカードを使ったワンオラクル3種の解釈例~

ワンオラクルで占う「今日のあなた~魂からのメッセージ」

イプは人々の呼吸を合わせるため楽器。今日のあなたの魂は、自分が主役に回るより、うまく相手を補佐し、周囲の人々の見事なハーモニーに溶け込みたいと願っています。自らの魂の願いに従えば、この一日を無事、健やかにすごせます。

ワンオラクルで占う「恋の出会いを招く開運エッセンス」

あなたと恋をしたいと思っている相手を、今のあなたは見逃しています。友達から「彼はきっと、あなたに気があると思う」と言われても、「えー、違うよ」なんて答えているなら、相手の発するサインに疎くなっている証。何度も目が合う異性に注目してみましょう。すぐにも恋が始まるはず。

ワンオラクルで占う「気になる彼の心を惹きつける秘訣」

「間の悪さ」が彼とのすれ違いを生んでいるとイプは告げています。最近のあなたは、彼の機嫌の悪いときに話しかけてしまったり、忙しいときに電話をしてしまったりしていたのかも。ヨガや瞑想、深呼吸を日常に取り入れ、心を鎮めましょう。彼があなたを求めているタイミングをつかむ力が強まります。

▼あなたも書籍についている実際のタロットカードで自分の恋や毎日を占ってみませんか?
ハワイアンタロット書籍バナー3

◆他のカードの意味と解釈記事のリンクは
『ハワイアンスピリチュアルタロット』各カードの意味という記事にまとめています。
 

▼Yahoo!占い あなたにお勧めのメニュー
『ジューン澁澤◆魂導くハワイアンスピリチュアルタロット~NEW WORLD』
7015

 

PAGE TOP