ブログ

くま子さん、こばゆさんへのお返事です

くま子さん、こばゆさんへのお返事です

今週はみなさん、いかがお過ごしでしたか?

私は普段通りに暮らしています。

連休は終わりましたが、気持ちのよい季節なので、街に出ると海外からの旅行者を見かけますね。
今このときを精一杯に楽しんでいる旅行者たちとすれ違うたびに、私も異国の街を、こんなふうに開放された顔をして歩いたことがあったな……と思い出し、少し楽しい気持ちになったりしています。

さて、今週もメールのお返事の続きを書かせていただきました。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
くま子さん、こんにちは!

もう一度メールをくださって、ありがとうございます。

ご様子が気になっていたので、くま子さんが辛い中でも自分を奮い立たせようとしている様子が聞けて、少しホッとしました。

彼の退職があまりにも急すぎて、お礼を伝えられなかったことを残念に思うお気持ち、切ないですね。。

「どこかでお目にかかることができたら今までありがとう、とお礼を言いたいですが、叶えられそうもありません。」
という事実に、私まで悲しくなってしまいました。。

でも、くま子さん、偉い!
「ジューン先生の「書くことだけでも癒される」、やってみようと思います。」
とのこと。

「いつかノラ猫さんに渡すことができたらいいなと思いながら、お気に入りのペンを使って手紙風に文章で。」
と書いていらっしゃるのを読んで、まぁ、なんて素敵なんだろうと。

これはとてもいい思いつきですね。

もしかすると、いつかどこかで、ノラ猫さんにバッタリ再会することだってなくはないのですから、ゆっくりと、ご自身の想いや感謝の数々をしたためて、気持ちを整理していかれてくださいね。

そのワークで心の痛みが少しずつ、和らいでいくでしょう。

長いあいだ、ノラ猫さんのお話を、くま子さんとしてきましたので、私もなんだか寂しいのです。
これからは、ノラ猫さんとの思い出の数々を語りにいらしてくださったりしたら、嬉しく思います。

どうぞ元気でいてくださいね!

悲しみが優しい思い出へと変わっていくなかで、くま子さんの魂が美しく再生していきますように……。

▼Yahoo!占い あなたへのお勧めメニュー
『心震える奇跡鑑定!【ジューン澁澤】最果ての神秘・オーロラタロット


 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
こばゆさん、こんにちは!

私にとって、こばゆさんからいただいたメールを読む時間は、「ああ、このコーナーを続けていてよかった……」と、そんなふうに感じられるひとときになっています。

長いあいだ、いつもこうして、訪れてくださって、ありがとうございます。

相変わらず、お忙しいようですね。

「ようやく多忙さの地獄から抜けだせました。息をつく間もなく1日が過ぎ…」
と書いていらっしゃいますが、
そんななかで、資格を取られたとのこと! わぁ、スゴイ!!

「沢山の事が重なり苦しかったでしたが、やりとげた達成感はいいものですね!」
とのこと。

きっと、爽快なお気持ちでしょう。
「苦労があるからこそ、喜びも増すのだ」ということを、こばゆさんの言葉からひしひしと感じます。
さぞ、大変でしたでしょう。でも、本当におめでとうございます!

どんどんステップアップしているこばゆさんのダンスを、彼はどんなふうに思っているんだろうと思って、カードを1枚引いてみたら……イルカを描いた『ナイア』が出てきました。

こばゆさんが最初の頃よりずっと“自由自在”に踊れるようになっているように彼の目には見えているのでしょう。

イキイキと輝くこばゆさんが隣で踊っているときの彼は、仲間と一緒に泳ぐイルカと同じような、はつらつとした喜びを感じているみたいです。

そこからもう一歩先の関係になれないのがもどかしい日もあると思います。
でも、おふたりの魂がリズムの中でじゃれ合って、高揚していけるひとときを大切に……。

7月の試験も頑張ってくださいね。
心から応援しています!

▼Yahoo!占い あなたへのお勧めメニュー
『涙零れる感動の的中予言【ジューン澁澤】シャドーキャット・タロット』


 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

※この記事は、ジューン澁澤監修コンテンツ『二人が出逢った理由』の「june's Diary」の転載です。詳しくは「june's Diaryの転載を開始します」という記事をご覧ください。


2人が出逢った理由バナー

※こちらのバナーはスマートフォンからクリックしてご覧ください。

※以下のQRコードをスマートフォンから読み取っていただくことでも、コンテンツをご覧になれます。
スマホ用QRコード

PAGE TOP