ブログ

じんさん、なおさんへのお返事です

今年の梅雨は今のところ、雨が降りっぱなし、という感じではなく、降ったり晴れたり曇ったり。

いろんなクッキーの詰め合わせのようなお天気ですね。

私が好きなのは、やはり晴れ。
けれども、曇りの日の柔らかい日差しも、この時期は素敵です。

ほどよい光が注いでいると、アジサイも綺麗に見える気がします。

さて、今回はいただいメールのお返事を書かせていただきますね。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
じんさん、こんにちは!

ご相談のお返事を読んだ感想を送ってくださって、ありがとうございます!

「一人の時間を楽しむことができてこそ自信に満ち、人間としても女性としても魅力が出てきますよね。私も必ずそんな女性になります!」
との決意の言葉、ここに残しておきますね!

心のなかで一人で思っているよりも、誰かに向けて決意を熱く語るほうが、その夢が叶う率が10倍も高くなるそうですよ。

ですから、これできっと未来のじんさんは「一人の時間」を楽しんでいる魅力的な女性になっていらっしゃることでしょう(*^_^*)

でも、ときには寂しい夜や、虚しくなってしまう日もあると思います。

そういうときは、自分を甘やかすこともしてあげてください。

元気なときは、とびきり美味しい食事を自分でこしらえて食べ、
元気が全然出ないときは、誰かが作ってくれた温かいものや甘いスイーツを食べる。

……そんなふうにうまいこと切り替えながら、でも腹筋は続けながら(笑)、次の恋に向かう準備をしていきましょうね。

私へのお気遣いの言葉も、いつもありがとうございます!
じんさんも、ご自愛くださいませ。

▼Yahoo!占い あなたへのお勧めメニュー
『心震える奇跡鑑定!【ジューン澁澤】最果ての神秘・オーロラタロット


 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
なおさん、こんにちは!

私、一人っ子なのです。
そして、子供がおりません。

ですから、ふたりの息子さんを持っていて、お子さんたちのそれぞれの人生の喜怒哀楽を見ていくことが、いったいどんな気持ちのすることなのか、想像してみることしかできません。

でも、きっと複雑なものでしょうね。

ふたりとも幸せになってほしいと願われているのでしょうけれど、母から遠く離れようとする長男さんと、いつまでも母に甘えてくる次男さんと。。

でも、彼からのラブコールは嬉しかったでしょうね!

梅雨の時期のしっとりした逢瀬、どうぞ楽しんでいらしてくださいね。

息子さんたちの成長は、まだまだ続くのだと思います。
母の愛をそれぞれに深く実感しなおすときも、きっとやってくるでしょう。

生きている限り、人は成長を続けていけます。
おふたりの息子さんたちが、なおさんに素敵な親孝行をしてくれるときが必ずやってきますように……。

▼Yahoo!占い あなたへのお勧めメニュー
『涙零れる感動の的中予言【ジューン澁澤】シャドーキャット・タロット』


 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

※この記事は、ジューン澁澤監修コンテンツ『二人が出逢った理由』の「june's Diary」の転載です。詳しくは「june's Diaryの転載を開始します」という記事をご覧ください。


2人が出逢った理由バナー

※こちらのバナーはスマートフォンからクリックしてご覧ください。

※以下のQRコードをスマートフォンから読み取っていただくことでも、コンテンツをご覧になれます。
スマホ用QRコード

PAGE TOP