ブログ

なおさん、かりんさんへのお返事です

今年はスッキリしないお天気が続きますね。

あまり暑くないので、いつもより過ごしやすいのは確かなのですが、でも、少しくらいは日射しも欲しいな……と贅沢なことを思ったりしています。

とはいえ、天気は悪くても、日が長いのは夏らしいこと。

18時を過ぎても外が明るいので、なんだか1日が長くなって得したような気分になったり。

あとは太陽と入道雲が戻ってきて、夏らしい空が見られますように。
そして、みなさんの心の雲も早く晴れていきますように……。

このひと月にいただいたメールのお返事を2回に分けて書かせていただきますね。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
なおさん、こんちには。

6月末にいただいたメール、彼が検査待ちということで、驚きました。

その後、どうなったかのか分かりませんが、なおさんもこの時点では、さぞ不安だったでしょうね。

でも、幸いにもすぐ会いにいける日程だったみたいですね。

なんでもなければいいのですが、あらゆる出来事がおふたりの愛を確かめ合うキッカケになってくれたらいいなと、そんなことしか言えなくて、ごめんなさい。

「もしかしたら神様が彼の力になるように呼んでくれたのかも・・・なんて。」
と書いていらっしゃいますが、その通りでしょうし、彼もなおさんの力を必要としていらしたと思います。

だって、なおさんに心配かけたくないと考えて、精密検査が終わってから報告する、というふうにだってできたはず。

そうはせずに、すぐさま状況を伝えてくれたのは、不安な気持ちをなおさんに共有してもらいたい、というお気持ちがあったからでしょう。

彼から頼りにされていらっしゃるんですね。
それって、愛されているのとはまた別で、嬉しいことですね。

どうか、お互いへの愛と信頼が、ふたりを守ってくれますように……。

▼Yahoo!占い あなたへのお勧めメニュー
『心震える奇跡鑑定!【ジューン澁澤】最果ての神秘・オーロラタロット


 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
かりんさん、お久しぶりです。

のちほど、お悩み相談コーナーのほうにお返事を書くつもりです。

ただ、退職まで、あまり時間がないですよね。

短い時間を後悔のないように過ごしていただけるように……と思って、ひと言だけこちらに書かせていただきますね。

きっと彼に近づくチャンスはありますよ。

ただ、それってほんの一瞬です。

「あ、今なら声を掛けられそう……」という瞬間がやってきたら、すかざす行動してくださいね。

もし、そこでためらうと、
「あの日、こっちから声をかけていたら、連絡先も交換できたかもしれないのに……」と、ずっと嘆くことになってしまうかもしれません。

その行動力をかりんさんは持っていますから大丈夫。

だって、今の職場を辞める決意も出来たのですが、彼と最後に特別な交流を持つための勇気も必ず湧くでしょう。

また改めてお返事しますね。
それまでどうか、今の職場で過ごせる少ない日数を大切に、後悔のないよう、お過ごしくださいね。

それにしても、大変な職場でしたよね。
辞める決意、できてよかったですね!

▼Yahoo!占い あなたへのお勧めメニュー
『涙零れる感動の的中予言【ジューン澁澤】シャドーキャット・タロット』


 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

※この記事は、ジューン澁澤監修コンテンツ『二人が出逢った理由』の「june's Diary」の転載です。詳しくは「june's Diaryの転載を開始します」という記事をご覧ください。


2人が出逢った理由バナー

※こちらのバナーはスマートフォンからクリックしてご覧ください。

※以下のQRコードをスマートフォンから読み取っていただくことでも、コンテンツをご覧になれます。
スマホ用QRコード

PAGE TOP