ブログ

みちさん、なおさん、めぐみつまめさんへのお返事です

秋が近づいてきていることを感じるのは、ふと空を見上げたときと、公園をのんびり歩いているときです。

雲の形が変わってきていたり、秋に咲く花たちのつぼみが膨らんできたことに気づいたり。。

そんな小さな変化にも、
「ああまた次の季節が来るんだな」
とワクワクすることが増えてきました。

みなさんの人生もまた、いい方向への変わり目へと順調に進んでいきますように……。

今週もいただいたメールのお返事を書かせていただきますね。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

みちさん、こんにちは。

温かいお気持ちを書き送ってくださって、本当にありがとうございます。

「お蔭様で、先生からのアドバイスやシャドーキャットタロットから力をもらい、日々元気に前向きに、やるべきことをやりながらいつか出来る再会の日を楽しみに過ごしております。」

という近況報告も、すごく嬉しく読ませていただきました。

「彼とは月に2度ほどメールで近況報告していますが、メールを送るとすぐに返信をしてくれるのであぁまた勘違いしちゃうよ…と思いながら(笑)。」
というお話には、ふふふと笑ってしまいました。

いい関係なんですね、みちさんと彼。

人と人との関係には普通、「友達」とか「恋人」とか「同僚」とか、いろんな名前があって、たいていの関係はそのどれかに収まります。

けれども、どのカテゴリーにも納められない関係ってあるもの。
みちさん彼の場合もそうだんと思うのですが、どんな関係か名付けられないからこそ、もどかしいし、難しいのだけれど、でも、それはオリジナリティにあふれた、ふたりだけの素敵な関係です。

どうぞ今のふたりの心地いい関係を大事になさってくださいね。
本当に、次の再会が楽しみですね!

▼Yahoo!占い あなたへのお勧めメニュー
『心震える奇跡鑑定!【ジューン澁澤】最果ての神秘・オーロラタロット


 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

なおさん、こんにちは!

彼の検査、異常がなくてよかったですね、ホッとしました。
お知らせくださって、ありがとうございます!

平和な時間を取り戻したおふたりが、またゆっくりと楽しいひとときを過ごせるように祈っております。

そして8月はやはり、「家族」を感じるときですね。

お二人の息子さんの帰省はいかがでしたか?

長男さんに対しては、
「母が歩み寄るべきなのでしょうが、情けないことに、怖くてできないのです。」
とのこと。

情けなくなんてないと思います。

長い間にいろいろな「ひずみ」がね、できてしまった家族との関係は、誰にとっても難しくて、真正面から向き合うことが怖いものですから。

ご長男さんはこれから家族が増えていかれるわけですから、何かしら、お互いが歩み寄れるチャンスがね、生まれてくると思います。それをお待ちになっていて大丈夫ですからね。

いっぽう、家族を失った次男さんには、なおさんの愛情が素直に注がれているわけで、彼にとってはそれが励みになっていると思います。

母の愛をどうぞこれからも今は苦しい時期である次男さんに与えて差し上げてください。

帰省のときのお話など、また聞かせていただければ、おふたりのことで気になることを占いますので、いつでもまた、メールをくださいませ!

▼Yahoo!占い あなたへのお勧めメニュー
『涙零れる感動の的中予言【ジューン澁澤】シャドーキャット・タロット』


めぐみつまめさん、こんにちは。

「今年は何なのー?っていうくらい次から次へと問題が起きたり、巻き込まれたり…私の心掛けがわるいのか…。ほんとに精神的にやられます。」
とのことですが、

また何か起こったようで、本当に大変ですね。。

ただでさえ、今年の前半の決断は、めぐみつまめさんの心と体にそれなりのダメージを与えたというのに、そこにいろいろと追い打ちがあると、気持ちが滅入ってしまうのも当然のこと。

でも今まで何度も何度も、めぐみつまめさんから
「先生、助けてください」というメールをいただきましたが、

めぐみつまめさんはいつも自力でしっかりと立ち上がり、涙の海に溺れることなく、自分で自分を助けてこられましたよね。

「これからどうなっちゃうのかな」と思ったことも、今までにもたくさくありましたよね。
でも、事態はいつもどうにか収まってきたわけです。だから今があるのですから。

だからね、私は信じています。

今回もきっと、この困難をめぐみつまめさんは、自分のパワーと周りの支援と、目には見えないものたちの支えに助けられながら、乗り越えていかれるはずです。

泣きたいときは泣いてくださいね。

でも絶望はしないでほしいのです。

具体的なアドバイスが必要なことができたら、またいつでもメールをください。

めぐみつまめさんのパワーが強まるように、ここからしっかり祈っています。
きっと大丈夫! なんとかなりますよ。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

※この記事は、ジューン澁澤監修コンテンツ『二人が出逢った理由』の「june's Diary」の転載です。詳しくは「june's Diaryの転載を開始します」という記事をご覧ください。


2人が出逢った理由バナー

※こちらのバナーはスマートフォンからクリックしてご覧ください。

※以下のQRコードをスマートフォンから読み取っていただくことでも、コンテンツをご覧になれます。
スマホ用QRコード

PAGE TOP