ブログ

メールのお返事(回答を待っていただている方にも、ひと言)

今回のダイアリーもお返事の続きなのですが、もう一週、「お返事」が続いてしまいそうです。長々とごめんなさい。

悩み事を書いてくださった方への回答も、順次、書き進めております。ご相談件数が増えていて、対応が遅れております。申し訳ありません。

たぶん、「返事はまだか!」と不安や不満を感じている方もいらっしゃるのではないかと思います。
というわけで、まず回答待ちの方へ、ひとことずつメッセージを書かせていただきます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
めぐたそさん、何度もメールをいただいてごめんなさい。
二転三転しつつ、彼との状況、少しだけ落ち着かれたようですね。しっかりお返事書かせていただきます。あと少しだけお待ちください。

めぐみつまめさん、ヤキモチって辛い感情ですよね。
過去が影響している、と感じられているのも分かります。もうちょっとだけお待ちください。お返事します。

ミナさん、初めて相談いただいたのに、長く待たせてしまって申し訳ありません。
これから回答を書きますが、未来がないわけではありません。でも、今はまず、心を鎮めてください。パニックを起こせば、相手の心はますます離れます。長く続いてきた絆です。どうぞ焦らないでくださいね。

ころさん、今月始めにいただいたご相談、読ませていただいています。回答の順番待ちが続いて申し訳ありません。
「17日に、別居後の話し合いをする予定」と書いていらっしゃいましたが、どのような話になったか、もしよろしければ、改めてメールを下さいますか? そうしていただければ、近況に合わせて鑑定させていただきます。

ふぇりーちぇさん、毎度、お待たせしてごめんなさい。回答は改めさせていただきますが、ひとつだけ先に。
「私の何が悪かったのでしょうか」と書いていらっしゃいますが、何も悪くありません。その彼は自分のプライドが傷ついただけです。だから、ふぇりーちぇさんの連絡を無視しているのです。ふぇりーちぇさんのほうに落ち度なんてないのです。

……以上、改めて回答させていただく方への伝言です。

ここからは、相談ではないメールをくださった方へ……。

aurora_ban

hawaiian2_ban_02

hawaiian2_ban_01

※この記事は、ジューン澁澤監修コンテンツ『二人が出逢った理由』の「june's Diary」の転載です。詳しくは「june's Diaryの転載を開始します」という記事をご覧ください。

2人が出逢った理由バナー
※こちらのバナーはスマートフォンからクリックしてご覧ください。

※以下のQRコードをスマートフォンから読み取っていただくことでも、コンテンツをご覧になれます。
スマホ用QRコード

人気の投稿とページ

アーカイブ
PAGE TOP