ブログ

お返事へのお返事です

20140808ふう、今日も暑いです。猛暑が続きますね。

今週は、お悩み相談に回答した方からいただいたコメントへのお返事を、ここに書かせていただきます。

~~~~~~~~~~~~~~~~

こばゆさん、サイトに関するご感想をありがとうございました。こばゆさんの心を励ますものを書き続けていきたいです。
別途いただいたお悩みの返答、恐れ入りますがもうしばらくお待ちください。
お返事待ちの方から順番に掲載しております。今月中には、こばゆさんへのお返事も載せられると思います。

ふぇりーちぇさん、離婚調停がんばっていらっしゃるのですね。お子さんたちのご様子が落ち着いているようで安心しました。近況お知らせくださって、ありがとうございます。
決着の時期についてですが、調停が終わる少しまえに、「もうこれで許せる……」と思えるシーンが訪れそうです。
今回はこんな簡単なお返事ですみません。でも、ふぇりーちぇさんの進捗、気にしております。またメールをくださいませ。

クミさん、お返事届いてよかった。
これからも味方でいます。くじけそうなときは、いつでもメールをください。

さらさん、「きっと乗り越えてみせます」という言葉がうれしかったです。
私の心も、さらさんのその一言で元気になりました。応援していますね。
乗り越えられない試練なんてありません。それを忘れずにいてください。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

※この記事は、ジューン澁澤監修コンテンツ『二人が出逢った理由』の「june’s Diary」の転載です。詳しくは「june’s Diaryの転載を開始します」という記事をご覧ください。

2人が出逢った理由バナー
※こちらのバナーはスマートフォンからクリックしてご覧ください。

※以下のQRコードをスマートフォンから読み取っていただくことでも、コンテンツをご覧になれます。
スマホ用QRコード

 

PAGE TOP