ブログ

うれしい近況が届きました!!

20140314お悩み相談コーナーに載せさせていただいた、すやさんから、とてもうれしいご報告をいただきました!!
いただいたメールをここで紹介させてください。

~~~~~~~~
ジューン先生こんばんは。1月7日に掲載された、恋人が急に結婚してしまった事を鑑定して頂いた、すやです。

遅くなりましたが、この度は本当にありがとうございました。鑑定しては頂けないだろうと思いつつ、彼を忘れるきっかけになればと、鑑定をお願いしていました。

先生が、鑑定はもちろん、親身になって心を砕いて様々に語りかけて下さり、何度読んでも泣いてしまうほど心にしみました。
辛かったですが、今はすっかり彼を手放せたと思います。
まだどうなるかはわかりませんが、新たに、好意を持ってくれる人が現れ、私も大切にしたいと思っています。

未来の幸せを考えられるくらい立ち直れた事をお伝えしたくてご連絡しました。
先生の温かく深い洞察に満ちた励ましのおかげです。本当にありがとうございました。

これからも先生の言葉を思い出したり、サイトを拝見したりしながら、前向きに未来を楽しみに、生きて行きたいと思います。
~~~~~~~~

すやさん、こちらこそ、本当にありがとうございます。辛さに向き合い、乗り越え、そして、新たな恋が生まれる気配を感じてらっしゃるのですね! ほんとうによかった!!

いただいたメールを読んで、私だけでなく、このコンテンツの制作、運営に関わるみんなが、とても喜んでおります。
我々みな、悲劇を経験されたすやさんが幸せになってほしいと願っていたのです。

こういうご報告をいただくと、人生も捨てたものじゃない――そんな気分になります。

毎月、たくさんの苦しい悩みをいただきます。読ませていただくたびに、私たちも落ち込んだり、哀しくなったり、腹が立ったり……。ですから、こういうお話を聞くと、人生に希望を感じます。すやさん、ありがとうございました。

ハワイアン

 

PAGE TOP