ブログ

夏の終わりに思うこと

20140905盛夏の8月が終わりましたね。

昔はよく、9月に入ってすぐの平日に都内のプールに行っていました。
8月中あんなに混んでいた場所が、たった数日後にはガラガラ。

人が減った空間がスッキリしていて、とても心地いいのだけれど、
どこかちょっと哀しいような――。

もう夏が終わるんだなぁ、と、しみじみ。

そのしみじみした感覚が嫌いではありませんでした。

夏が終わり、秋が来る。
季節と運気が再び巡っていきます。

苦しかったことも悲しかったことも過ぎていき、
運の流れも秋風と一緒に変わるでしょう。

あなたの心と体に元気が戻ってきますように……。

 

aurora_ban

PAGE TOP