ブログ

期待と希望の違い~幸せな未来を迎えるために知っておきたいこと

いつの間にか、春が近づいていたことに気づきました。

重たい冬色の池のうえに伸びた枝から、黄色い花が咲き始めていたからです。

あなたの恋にもね、こういうふうに、あるとき突然、“希望”が芽吹き始めたことに気づくときが来ると思います。
そんなに先のことではないかもしれませんよ。本当です。

ガッカリすることが続いているからといって、次も絶対、ガッカリする、なんていう法則はどこにもありません。
今度こそ、あなたの期待通りの展開が起こるかもしれないのです。

いいことが起こりますように……。
いつも胸に希望を持って生きていきましょうね。

 

 

 

 

▼Yahoo!占い あなたへのお勧めメニュー
『ジューン澁澤◆魂導くハワイアンスピリチュアルタロット~NEW WORLD』

 

 

 

PAGE TOP