ブログ

励ましのメッセージと、りんごさん、あしゃーさん、めぐみつまめさんへのお返事

世の中を見ていると、今はとにかく「明けない夜はない!」という言葉を信じるしかない状況ですね。。

大きな試練のときですが、みなさん、それぞれ、個人的な悩みごとも重なったりして、お辛いのでは……と思います。

でもね、ピンチはチャンスですよ!

苦境のなかにいるからこそ、普段は気づかないチャンスに目が留まることもありますから、どうぞポジティブな気持ち、忘れないでくださいね!

さて、今週も、いただいたメールのお返事を書かせていただきました。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
りんごさん、こんにちは。

あの鑑定のあと、本当にあっという間に世界が変わってしまいましたね。。

そうした世界の変化に合わせて、ご自身の行動を素早く変えられたこと、素晴らしかったと思います!

「結局、送信出来ないままのメールが行き場を失くしてしまいました。」
とのこと。

でも、それでよかったし、こんなときに何か言ったところで、大きな問題のほうに意識が流されて、りんごさんからの大事なメッセージね、うまく彼のハートまで届かなかったかもしれませんし、とにかく、辛いけれど正しい判断を下されたと思うのです。

「先生、「春」は来ますか?」
との最後の一文。

その結び方がりんごさんらしくて。。

もろちん、春はやってきますよ。

一枚カードを引きました。
出てきたのは『ダイアモンドダスト』!

この辛い日々、もやもやする日々も、いずれは美しい思い出に変わることを表すカードです。

でもね、「思い出になんかしてほしくない!」という、りんごさんの叫びが、今、私の耳に届いたような。。

違います、違います。
彼がりんごさんのことを思い出にしてしまうのではなく、りんごさんがね、彼のことを思い出に出来るということ。

どうして彼があのとき、私と関係を持ったのか、という問いについては、どうしてもこうしても、目の前の“りんご”がね、あまりにも美味しそうだったから。

理性や知性と本能は、いつだって別のところにあって、もう片方の言い分なんて、まったく聞いちゃいないものです。

悲しそうに見えたのは、いうことを聞かない本能に対して、彼の理性が見せた顔なのかもれしませんが、それは彼の「内部闘争」のお話であって、りんごさんがあまりにも魅力的で、あらがいきれなかったこととは何の関係もないことです。

とにかく、今は世界が落ち着くことだけを祈って、そして、みんなで「春」を迎えることを夢見て生きましょうね!

▼Yahoo!占い あなたへのお勧めメニュー
『心震える奇跡鑑定!【ジューン澁澤】最果ての神秘・オーロラタロット

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
あしゃーさん、こんにちは!

“業務メール”の続きがこない……。

ど、どうなりましたかね?
彼との再会、いかがでしたか? それとも会えなかったとか?

なにしろ、世間の状況がどんどこ変わっていく毎日ですから、みな、それに振り回されていますよね。

会えたかどうかは別にして、やっぱり彼から連絡あったこと、うん、よかったです!

おふたりのあいだに存在している見えない絆……まだまだ続くと思います。

というのも、今回もカードを引いたら、見事、『レイ』が現れました! 「途切れることのない結びつき」のカードです。

切なくなったり、迷ったり、苦しくなったり、いろいろあるかもしれませんが、長い長い目で見たならば、「彼と出会えたよかった」と思えるはずだし、これからも、彼に助けられること、彼と笑い合えること、ありますよ!

ではでは、続きのご報告、お待ちしております。

▼Yahoo!占い あなたへのお勧めメニュー
『涙零れる感動の的中予言【ジューン澁澤】シャドーキャット・タロット』

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
めぐみつまめさん、こんにちは!

お久しぶりですが、元気になられたみたいでよかったです。

相変わらず、本当にモテますね!
新しい彼ができたご報告をいただくたびに、めぐみつまめさんほどモテる女性が羨ましいー(笑)と思うのでした!

冗談は置いておき、おふたりのことをカードに尋ねてみました。

現れたのは『アンセリウム』。
今度の彼とめぐみつまめさんの関係は、「常識の枠」に定まらない個性的なカップル、という感じでしょうか。

「お互い離婚歴や 悲しい出来事を背負ったりしてますが 2人で支えていけたらイイなぁと思っています。」
とのこと。

他の方があまりしてこなかった経験をね、している2人でしょう。
だからこそ、誰にも分かってもらえなかった気持ちを共有できたりするし、団結心は強いはずです。

注意点は、相手を自分の枠にはめようとすると失敗しやすい、ということ。
お互いの自由や個性を重んじていけば、長くいい関係を作っていくことができると思います!

どうぞ、幸せでいてくださいね。
これまでのご苦労が報われていきますように。。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

※この記事は、ジューン澁澤監修コンテンツ『二人が出逢った理由』の「june's Diary」の転載です。詳しくは「june's Diaryの転載を開始します」という記事をご覧ください。

2人が出逢った理由バナー
※こちらのバナーはスマートフォンからクリックしてご覧ください。

※以下のQRコードをスマートフォンから読み取っていただくことでも、コンテンツをご覧になれます。
スマホ用QRコード

人気の投稿とページ

アーカイブ
PAGE TOP