ブログ

Yahoo!占いの更新とREQUでの鑑定休止に関するお知らせ

本日はお知らせがふたつあります。

現在、7都府県に発令されている緊急事態宣言を受けて、Yahoo!さんが業務縮小に踏み切られています。

そのため、Yahoo!占いはしばらく更新がなくなるとのこと。

※お知らせのリンクをこちらに貼っておきます。
https://fortune.yahoo.co.jp/information/announce/202004071527.html

毎週の更新を楽しみにしていただいているみなさま、申し訳ありません。

ジューン澁澤オリジナルタロット・コンテンツの最新メニューは今後しばらく、「占い@ニフティ」さんでの掲載が一番早くなりますので、

このオフィシャルサイトのトップでの更新のお知らせは、当面のあいだ、ニフティさんへのリンクとさせていただきます。ご了承ください。

また、REQUにて受付をしておりますビデオチャット鑑定ですが、こちらもしばらくお休みさせていただきます。

自粛の影響を受けてか、ネット回線が混雑している模様で、チャットでの接続で不具合が多くなっております。

そのため、良質なサービスをお届けできそうにないため、当面のあいだ、休止とさせていただきます。

こちらについても、ご不便をおかけして申し訳ありません。

 

その替わりにはならないかもしれませんが、ジューン澁澤のYouTubeチャンネルで見ていただける無料鑑定をなるべく増やしていこうと考えております。

しばらくは、こちらをお楽しみいただけましたら幸いです。

◆YouTube ジューン澁澤チャンネルのリンクは以下になります
https://www.youtube.com/channel/UCrIx41XpsAAvQakTuEkWT6A

 

 

PAGE TOP