ブログ

やまさん、けいこさん、かりんさん、あこさんへのお返事です

ああ、ついに3月です!

もう春は目の前ですね。

それでもときどき、特別な寒さが戻ってくる日もある季節ですから、皆さま、どうぞご自愛を。

今回もいただいたメールへのお返事を書かせていただきました。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
やまさん、こんにちは。

苦しい恋をしているときって、それはもう本当に心細くて、気持ちがくじけがちになりますよね。分かります。。

こんな辛い気持ちのときこそ、彼がそばにいてほしいのに、その彼のことで悩んでいるというのがね、もう切なくてたまらないですね。恋の悩みの苦しいところです。

どうぞ抱え込まずにいらしてください。

いつでもまたメールをいただければと思います。

急ぐときは、ビデオ鑑定を利用していただくことも可能ですので、「いつでも頼れる場所がある」という心強さを持っていらしてくださいね。

「まだまだ不安定な自分を操縦しながらの毎日で、手放すことが最良の選択なのではと思うこともありますが、まだ私に出来ること全てをやってみた訳ではないので、もう少し頑張ってみようかなと思います。」
とのこと。

うん、そうですよ!
手放すことはいつでもできます。

できることをできるかぎり尽くしてみるのがね、やまさんには合うやり方だと思います。

なにしろ、やまさんは「心の混乱」を上手く収める「頭の良さ」をお持ちです。

道に迷っても、ひとつひとつ、「この道は違う。戻ってやり直し!」というように、大局的なところから自分と彼の関係を見ていくことが可能です。

そういう方は、とことんやってみるほうが後悔しません。
そして、相手の心を開く扉を見つけることができるものです。

春と共に、素敵な未来が到来しますように。。

▼Yahoo!占い あなたへのお勧めメニュー
『心震える奇跡鑑定!【ジューン澁澤】最果ての神秘・オーロラタロット


 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
けいこさん、こんにちは!

猫のタロットの鑑定の感想をこんなふうに臨場感たっぷりに綴ってくださって、なんて嬉しいんでしょう! ありがとうございます!

「もうビックリ!占いってスゴい!先生は本当にスゴい!!」
と書いてくださいましたが、

どのカードをけいこさんが引かれるのか、私には全くコントロールできないので、
「よくまぁ、こんなふうに、けいこさんの彼の状況や心境にピタリ当てはまるカードばかり出たものだな」と驚きました。

本当にタロット占いって不思議なものですね。。

私も読んでいて、「けいこさんの彼の生霊が私に乗り移っているときに書いたかな??」と思うほど、彼の気持ちを代弁しているような気がしました。

そのメニューをたまたま、けいこさんが購入してくださるなんて……。

本当に、運命というのはよくできたもので、「届けるべき相手」のところに、ちゃんと言葉が届くのだなぁ、と私も感激です。

こんなふうに詳細な内容を添えて、何度もメールを書き送ってくださって、本当にありがとうございました。

彼から連絡がないこの時期、けいこさんがどうしていらっしゃるか、ずっと気になっておりました。

でも、黒猫たちがけいこさんに寄り添っていたんだな、ああよかった、と、そんな気持ちもあります。

でも、きっといろんな切ない気持ちがおありでしょう。。

それでも励ましの心を彼に送り、静かに待っているけいこさんに、「ああもう、彼ほど幸せな男性って、なかなかいないはず!」と思わずにいられません。

おふたりの未来に、この切ない日々がすべて報われる瞬間が訪れることを、心から願っております。ずっと祈っていますね。。

▼Yahoo!占い あなたへのお勧めメニュー
『涙零れる感動の的中予言【ジューン澁澤】シャドーキャット・タロット』


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
かりんさん、はじめまして。

二通のメール、読ませていただいております。

お悩み相談コーナーのほうに載せる回答をこれから書かせていただきますので、もうしばらくお待ちくだされば、と思います。

お待たせしてごめんなさい。

それにしても、お友達に理解してもらえない恋って切ないですね。。
でも、黒猫のタロットで不安が消える結果が出ていらしたなら、希望はあると思います!

どうぞ、強い心でいらしてください。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
あこさん、はじめまして。

2月のはじめにお送りくださったメール、読ませていただきました。

これからお返事をかいて、のちほどお悩み相談コーナーに掲載させていただきますので、どうぞ今しばらく、お待ちいただければ幸いです。

「あと、先生の占いを習いたいのですが、どこかでそういう事はされていますか?
100%当たる鑑定にビックリして、自分でもしてみたいと思いましたので宜しくお願い致します。」
と書いてくださっていたので、こちらに関してだけ先に回答させていただきます。

まず、こんなふうに嬉しい言葉をくださって、ありがとうございます。

残念ながら、占いの講座のようなものは持っていないのです。

そのため、出来るとしたら個人レッスンのようなものになってしまいますが、あこさんがどのようなことを習いたいかにもよると思いますので、恐れいりますが、こちらのサイトではなく、ジューン澁澤のオフィシャルサイトの問い合わせページから、またご希望などをお送りくだされば、メールでやり取りさせていただきます。

もしよろしければまたご連絡くだされば幸いです。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

※この記事は、ジューン澁澤監修コンテンツ『二人が出逢った理由』の「june's Diary」の転載です。詳しくは「june's Diaryの転載を開始します」という記事をご覧ください。


2人が出逢った理由バナー

※こちらのバナーはスマートフォンからクリックしてご覧ください。

※以下のQRコードをスマートフォンから読み取っていただくことでも、コンテンツをご覧になれます。
スマホ用QRコード

PAGE TOP