ブログ

1月の挑戦のお話と、こばゆさん、なおさん、みちさんへのお返事です

あっという間に、もう2月ですね!

今年は1月のうちに「動画での占い」というチャレンジを始めました。そのため、ますます時間が経つのが速くなった気がします。

去年末まで、まさか自分がこんなことに年明けから取り組むとは想像もしていなかったのです。

本当に人生って、よくも悪くも「一寸先」は見えないもの。
みなさんの毎日にも、あっと驚く展開が今月にも起こり始めるかもしれませんね!

さて、今月もいただいたメールへのお返事を2回に分けて書かせていただきます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
こばゆさん、こんにちは。

年明け早々、素敵なお便り、ありがとうございます!

「昨年と同様、ささやかですが手作りクリスマスケーキを彼に渡す事が出来ました。すごく喜んでくれて、笑顔をいただきました。」とのこと。

これは嬉しいですね! よき1年の締めくくりが出来て、気持ちよく迎えた新たな年のお誕生日にメールを送ってくださって、本当にありがとうございました。

今年のこばゆさんは、きっと去年以上に輝かれていかれるでしょう。

本業にもダンスにも恋にも、努力が報われるシーンがね、たくさん訪れますように……。

▼Yahoo!占い あなたへのお勧めメニュー
『心震える奇跡鑑定!【ジューン澁澤】最果ての神秘・オーロラタロット

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
なおさん、こんにちは。

そして、お誕生日おめでとうございました!

素敵な日になりましたでしょうか? 1年ごとに増えていく「知恵」と「愛」の蓄積が、これからのなおさんをますます魅力的にすることでしょう。どうぞ、よい1年をお過ごしくださいね。

お正月のあいだ、彼との逢瀬も持ててよかったですね。
おふたりの関係も末永いものになりますように……。

▼Yahoo!占い あなたへのお勧めメニュー
『涙零れる感動の的中予言【ジューン澁澤】シャドーキャット・タロット』

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
みちさん、こんにちは!

オーロラタロットのプレゼント企画に応募してくださっていたんですね!

このお返事を書いている今はまだ、抽選前なのです。ですから、結果がどうなっているか分からないまま書いております。

当たっていたらいいですね!
ハズレていても、またいつか、「ご縁」が来たときに……。

みちさんのように、愛や人生に悩み、オーロラタロットに出会ってくださった方がたくさんいて、そういうみなさんが抽選を楽しみにしてくださって、私も改めて、感慨深い気持ちになっています。

人生って苦しいことも多いけれど、苦しい過程のなかで意外な出会いがあったり、貴重な気づきがあったり……。苦悩のない人生ならば得られなかったものがもたらされるものですね。

この春、彼に再会できますように!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

※この記事は、ジューン澁澤監修コンテンツ『二人が出逢った理由』の「june's Diary」の転載です。詳しくは「june's Diaryの転載を開始します」という記事をご覧ください。

2人が出逢った理由バナー
※こちらのバナーはスマートフォンからクリックしてご覧ください。

※以下のQRコードをスマートフォンから読み取っていただくことでも、コンテンツをご覧になれます。
スマホ用QRコード

PAGE TOP