ブログ

皆さんへの感謝と、ふぇりーちぇさん、りんごさん、ちゃぽんさん、ゆうこさんへ

「もう落ち着いたね!」と言えるとき、なかなかやってきませんね。。

でもね、みなさんからいただくメールを見ていると、

自分の「苦難」や「不安」をきちんと受け止め、みんなそれぞれ、ちゃんと前を向いて活動していいらっしゃることが分かりってね、ほんとに頭が下がります。

そして、「私もがんばらないと!」という気持ちをいただいていますよ!ありがとうございます。

とにかく今はみなさん、ご無事で。。

疲れたときは空を見上げ、星のきらめき、雲の流れ、そして緑の揺らぎに、どうぞ癒されてくださいね☆彡

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ふぇりーちぇさん、お久しぶりですね!

危険な職場を離れることが出来て、ひとまずよかったです。

ただ、転職先が決まらないとのこと。。

「書類選考落ちが多くて自分の市場価値を測りかねています。」

と書いていらっしゃいますが、これってね、「運」の部分が思う以上に強いんですね。

たまたま、すごく有望な人が応募してきたところに書類を送ってしまうことが続いたんだと思います。つまり不運です。。

大変でしたね。でも、どうぞ、ご自身の価値を疑ったりなさらないで!!

どんな苦難も越えきたふぇりーちぇさん。その魂の強さと清さ、私はよく分かっておりますからね。

「今後、6ヶ月のハロトレと呼ばれる職業訓練コースで最大7資格取得を目指して頑張ります。(その間は就活も制限されます)半年後、世の中が落ち着きを取り戻し、経済にも明るい兆しが見えてるといいな…。」
とのこと。

うん、それでこそ、ふぇりーちぇさんです!
未来に希望をたずさえて、この苦難のときを乗り切れば、きっとね、また違う未来が開けてきますよ!!

ずっと応援しておりますね。

▼Yahoo!占い あなたへのお勧めメニュー
『心震える奇跡鑑定!【ジューン澁澤】最果ての神秘・オーロラタロット

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
りんごさん、こんにちは!

別途、お悩み相談コーナーのほうに回答を書かせていただこうと思いますが、一言だけ先にお伝えしますね。

ついに、彼にメールを出されたとのこと。

「彼は読んでくれたでしょうか?」との問いに答えてくれたカードは、ハワイアンの『波』と、オーロラの『ウグジュグナック』でした。

読んでいます。だって『波』のカードは、「波立つ心」を意味するもの。読んでいなければ、何も感じていないでしょうからね(笑)

悪い意味ではないですよ。ちゃんとメッセージが届いた証としての「波立ち」ですからね。

詳しい内容、追ってお知らせします。
急いで聞かないといけないことはありませんからご安心を!

▼Yahoo!占い あなたへのお勧めメニュー
『涙零れる感動の的中予言【ジューン澁澤】シャドーキャット・タロット』

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ちゃぽんさん、こんにちは!

お悩み相談コーナーの回答を読んでくださった感想を寄せていただき、ありがとうございます。

「先生のお返事は「目から鱗」でした。」
とのこと。

そして
「以前は彼に対して恋だったけれど、今はその頃の自分を御守りにしていきます。
これからはもっともっと色々挑戦して、自分を楽しもうと思います。」

と書いてくださったことが嬉しいです!

ちゃぽんさんのような奇跡的な体験をされる方って決して多くないです。

ホントにね、こんなふうに素敵なことが起こったのは、ちゃぽんさんの人生に輝きが戻る予兆だったんでしょうね。

いろいろなチャレンジをして是非、次の奇跡や次の幸運をつかんでくださいね!

これからも応援しております(*^-^*)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ゆうこさん、こんちには!

相変わらず、ゆうこさんはお優しいですね。。

ゆうこさんのあったかいお気持ちをいただくたびに、心がじわーんとして頑張る意欲が出てきます! ホントにありがとうございます。

そのうえ、

「そうだ、以前ご相談させていただいたことは、穏やかに暮らせる日々が、やっと来たな…という感じです。」
とのこと!

ずっとね、沈みこんだままだったゆうこさんの心が回復のフェーズに来たかと思うと、「ああ、なんてよかったんだろう……」と心から思いました。

「おもいだすと涙はでるけど、日中考えないで過ごす、というスキルをやっと身につけられました笑」
とのことですが、これって素晴らしい!

うん、そうですね。「悲しみのスルースキル」と呼びましょうか(笑)
これがあると人生が少しラクになりますね。

そして、おたずねの「好きな食べ物」ですが、うーん、いろいろあるけど、最近はスイカ!

フルーツ売り場に並び始めたスイカをいそいそ買って帰るとき、元気になります。
あとはね、魚が大好きです♪

調理のお仕事、頑張ってくださいね。
こんなときでも、おいしいものを味わえるのは、ゆうこさんのような作り手がいてくださるから!

みなさんのために働くゆうこさん、応援しております。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

※この記事は、ジューン澁澤監修コンテンツ『二人が出逢った理由』の「june's Diary」の転載です。詳しくは「june's Diaryの転載を開始します」という記事をご覧ください。

2人が出逢った理由バナー
※こちらのバナーはスマートフォンからクリックしてご覧ください。

※以下のQRコードをスマートフォンから読み取っていただくことでも、コンテンツをご覧になれます。
スマホ用QRコード

PAGE TOP