ブログ

ガマンすればするほど、未来は明るくなっていくからファイト!

誰ひとり経験したことない、「不思議なゴールデンウィーク」になりましたね。

新幹線はガラガラ、空港もガラガラ。
どこにも行けない私たち。。

この時期の休暇を楽しみに働いている方だって多いというのに、参りましたね。

でも大丈夫。
だって私たちの未来には、幸せしかない気がします!

昔ね、私にも会社勤めをしていたころがあるのですが、そのころは、たまの休みにゲームをするのがスゴく楽しみでした。

「いつか退職したら、一日中ゲーム三昧したい……」と夢見ていました。

ところが、実際にそうなってみると、ゲーム三昧の日々に一週間で飽きてしまったのですが、でも、その一週間は本当に幸せでしたよ!

この経験で私が知ったこと……それはね、「休みの日」があんなにも楽しかったのは、仕事が辛い日々があってのことなのだ、ということでした。

今回の自粛の日々は、そのときのことをちょっと思い出させます。

制限が多くて辛い日々を送っている私。だからこそ、解放されたら本当に嬉しいはず!

外食って楽しいねぇー。
ショッピングモールって楽しい!
温泉って最高だよね!

……と、どこに行っても今までの100倍くらい楽しさを感じられると思うのです。

その日がいつになるかは分からなくても、いつか必ずやってきます。

ということは、私たちの未来には、楽しみと幸せで満ちたりる日がくるわけで。。

ガマンが続けば続くほど、喜びは大きくなりますよ!
そのことを希望に思って、あと少し、いろいろな困難を乗り越えていきましょうね。

どうぞ、それぞれの“よき休日”をお過ごしください☆彡

ドン底から人生が一転! 今あなたに訪れてる転機の合図/次起きること

こんなことになって、どうしよう……という不安に駆られているなら、オーロラからのお告げに耳を傾けてください! どんな波乱も、そこには「未来へのいい兆し」が含まれているんですよ。あなたが人生の次のステージに向かう過程を全部、お見せします。 続きを読む

【悪夢のような人生が180度激変】次あなたに起きる出来事/半年後の姿

悪夢であって欲しいと願うほど、生きていくのが辛い人生を送るあなたへ。もう我慢したり泣いたりしなくていいのです。今すぐその人生を逆転させましょう。今後あなたに起こる未来や半年後のあなたの姿まで見通し、あなたの運命を幸福へと導きます。   続きを読む

PAGE TOP