ブログ

さまざまなメール、ありがとうございます

20140502飛び石の連休も後半ですね。みなさま、いかがお過ごしですか?
私は仕事ざんまいの日々ですが、元気にコツコツやっています。

今日の写真は、ずいぶん昔に泊まったホテル。
心休まる休暇が取れたときを思い出して。

先月は何通か、お悩み相談とは別のメールをいただきました。
このコンテンツには一般的なブログのコメント欄のようなものがないので、すみませんが、いくつか、ここに返信代わりのお返事を載せさせていただきます。

ちびくろさん、
私を気遣ってくださったメール、心からありがとうございました。
回答と行き違いになってしまったのですが、ちびくろさんのあまりの優しさ、本当に私の胸にじーんと響いて、ありがたくてなりませんでした。
助けてくださって、ありがとう。
ちびくろさん、そして、みなさんの助けになれるよう、ますますがんばっていけそうです。

ふぇりーちぇさん、
戦いに挑んでいらっしゃるとの報告に、ホッとしました。
共に戦ってくださる方がいて、よかった。
メールから、ふぉりーちぇさんの前向きな魂がとてもよく伝わってきて、うれしかったです。
きっと、いい結果になります。見守っております。

みえさん、
ダイアリーの感想を送ってくださって、ありがとうございます。
私のほうも、そういう感想をいただくことで、とても励まされます。
辛い思いをされたのですね。なんにもできずにごめんなさいね。
心が晴れる日はきっと来ます。
みえさんが、そう信じられる気持ちになってくださるものを、これからも書いていきたいです。

こばさん、
回答が無事に届いてよかった。
こばさんの心に何かしらのものを届けられて、ホッとしました。
時の流れに任せることを、ご自身も考えられていたのですね。
きっと流れの先に希望が見えてきます。
だからね、今日もまた、この時の流れと共に生きていきましょうね。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

※この記事は、ジューン澁澤監修コンテンツ『二人が出逢った理由』の「june’s Diary」の転載です。詳しくは「june’s Diaryの転載を開始します」という記事をご覧ください。

2人が出逢った理由バナー
※こちらのバナーはスマートフォンからクリックしてご覧ください。

※以下のQRコードをスマートフォンから読み取っていただくことでも、コンテンツをご覧になれます。
スマホ用QRコード

PAGE TOP