ブログ

これは言葉にならない想いです

20140509最近、いろんな写真加工アプリがありますね。

前回と今回は、写真を手書きのイラスト風に加工してくれるアプリを使ってみました。
魔法のように数秒で、こういう画像が作れてしまうのだから、すごい。

ダイアリーに載せている写真はすべて、私が自分で撮ったものです。
それをまた自ら加工したりなんだりして毎回、掲載しています。

言葉だけでは伝えらない“想い”を画像にこめているつもりですが、どんな想いを込めているのか、自分でも分からないことが……。
実際、「言葉にならない想い」という言葉があるわけですから、本当に言葉にできないわけなのです――って、意味不明な言及でスミマセン。。。

次回は、もう少し、意味のあるお話を。

PAGE TOP