ブログ

幸運がやってきてほしいなら「運命はいつも私の味方」と信じていましょうね

あなたの想像を超えたところから訪れるもの。
それが「運命の導き」です。

そして、運命はいつもあなたの味方です。

あなたに災いをもたらす運命はありません。

どんな過酷な運命すら、そのあとには「あれはあのときの私に必要なことだったんだ……」と振り返る結果になる時期が来ますよ。本当に。

そのとき、「あの運命もまた、自分の味方であった」ということにあなたは気づくでしょう。

「そういう時期がきっと来るだろう」と信じている人ほど、“そのとき”の訪れを見逃しません。

来ると信じていなければ、チャンスや転機が目のまえにやってきたときも、「どうせ救いなんてない」と思っているため、成長や幸運の兆しを見過ごしてしまうのです。

それはちょうど、友人が自分の味方だと信じている人といない人の差に似ています。

友達からの助言が役立つことがあると思っている人は、素直に耳を傾けます。

でも、「友達なんて、結局は自分のことを真剣に考えてはくれないから」と思っていると、大切な言葉も耳から抜けてしまうでしょう。

あなたはどうぞ、「運命は自分の味方だ」と信じる人であってくださいね。

たとえ、そんなポジティブさが持てないほどに、これまでたくさん運命から弄ばれてきたのだとしても、それでもね、いつかちゃんと「好転のとき」が来ることを信じてほしいのです。

だって、信じ始めたらその瞬間からもう救われ始めます。
人生ってそういうものです。

▼Yahoo!占い あなたへのお勧めメニュー
『心震える奇跡鑑定!【ジューン澁澤】最果ての神秘・オーロラタロット』

PAGE TOP