新年のひと月にやっておきましょう! 開運を招くアクション

2019年の最初のダイアリーは、「開運」につながるお話にしようと思います。

雑誌やネットで、開運方法を探してみると、「これを買うといい」というお話にたどり着くことが多いですね。

品物や旅のツアーの宣伝を兼ねた開運記事が多いのは、いわいる“大人の事情”なのかもしれません。

本当は新しい財布やらパワーストーンやら、ご利益のあるものを買わなくたって「開運」は可能です。

特に、年が明けたばかりの1月中は開運につながるアクションを取っておくと、確実に運が開けてくるとき。ぜひ、実行してくださいね。

「で、何を実行すればいいの?」となりますよね。
でも、何を実行するかは人それぞれなんですよ。

というのも、「年明けの開運」で大切なことは“チャレンジ”だからです。

つまり、「よし、これにチャレンジしよう!」と思えることなら何でもいいわけです。

たとえば、
「よし、今日は試したことのないヘア・アレンジにチャレンジしよう」
とか、

「よし、おかずを一品多く作ることにチャレンジしてみよう」
とか、

「よし、彼に連絡するのを1日止めることにチャレンジしよう」
とか。

 

とにかく、あなたにとっての開運アクションとは、今までやっていないせいで、少しだけ面倒だったり不安に感じること。でも、だからこそ、トライしてみると、「やったぞ! できたぞ!」という満足につながることです。

そうやって生まれた自信こそが開運の一歩。

きっとね、「なんだか今年の私は何だってやればできる」という気がしてくるはずです。

 

こういう“自己暗示”が強まると行動力も自然と強まっていくものなんですね。

そうなれば、今までつかめなかったチャンスや幸運をキャッチしやすくなっていくので、開運効果をジワジワと実感していけますよ。

 

そして、“よき循環”も起こります。
「何かにチャレンジしたこと」が幸運に繋がった感じが強まっていくと、ますますいろんなチャレンジをしたくなっていくんですね。

 

というわけで、まずは毎日、小さなチャレンジを続けてください。
それだけのことで今年のあなたは「最強のあなた」になっていけるはず。。

この新しい年があなたにとって素晴らしい1年になりますように……。
今年もよろしくお願いいたします(^^)/

 

◆Yahoo!占い【オーラロタロット】2019年のあなたを占います!