ブログ

携帯コンテンツに『オーロラ・タロット』が加わりました

オクピク7月に入りましたね。
私は7月生まれ。だから今月は特別な月です。

またひとつ歳を重ねたことで、出てくる言葉も深いものになっていくはず……なのですが、なかなか難しいです……。でも、精進して参ります!

先月は、恋した相手、共に働く同僚などから傷つけられた方からのお悩み相談が多くありました。

今月のダイアリーは、そんな方に向けてのメッセージも書きたいと思っています。

ところで、このサイト、今月リニューアルし、新たに『オーロラ・タロット』という占術が加わりました。最果ての地の自然と文化の世界がモチーフのタロットです。

一通一通のお悩みに答えるときと同じように、心を込めて書き上げました。
あなたの心に届く言葉になっているといいなと願っています。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

※この記事は、ジューン澁澤監修コンテンツ『二人が出逢った理由』の「june’s Diary」の転載です。詳しくは「june’s Diaryの転載を開始します」という記事をご覧ください。

2人が出逢った理由バナー
※こちらのバナーはスマートフォンからクリックしてご覧ください。

※以下のQRコードをスマートフォンから読み取っていただくことでも、コンテンツをご覧になれます。
スマホ用QRコード

PAGE TOP