ブログ

「排除された記憶」を思い出すとき

20131220まったく忘れていたことを突然、思い出した経験はありますか?

そういうときって、運命が変わり始めるときです。

魂が、記憶のストックをひっくり返し、新たな運命に立ち向かうために役立ちそうな「経験」を見つけてくるんです。

もし、来年こそ運命を変えたい、人生を変えたい、と思うなら、
この時期に、自ら進んで「排除された記憶」を呼び起こしてみましょう。

たとえば、長らく見ていなかった過去の日記を読み返したり、ずっと昔のアルバムに目を通したり、あるいは、クローゼットの奥に仕舞いこんだモノを出してきてみたり――。

こうした作業をしながら、「ああ、こんなこともあったなぁ……」と思い返していくことで、今とは違う未来を想い描けるようになっていきます。

「こんな毎日、なんだかイヤだ・・・・・・」と感じている人も、あなたのなかに眠りこけている才能や可能性を、こうやって目覚めさせてくださいね。
自らの力で、流れを変えていきましょう。

▼Yahoo!占い あなたへのお勧めメニュー
『心震える奇跡鑑定!【ジューン澁澤】最果ての神秘・オーロラタロット』
オーロラ3123

aurora_ban

PAGE TOP