ブログ

残るのは美しい思い出

20150717大好きな夏がやってきます。

今年は仕事が手一杯でどこにも出かけられないのですが、「精一杯働く夏」を満喫したいと思います。

写真は数年前の夏に訪れた瀬底島。
この年もいろいろなことに追われていて、一日限りの束の間の休日でした。

こうして写真を見ると、ああ、もうあれは何年も前のことなんだぁと改めて感じます。月日が経つのは早いですね。

今が苦しくても、その苦境を超えたあとにはきっと、「アッという間だったなぁ……」と振り返れる日がきます。
そして、美しい思い出だけが残るでしょう。

人生って、そういうふうに出来ているのです。

PAGE TOP