ブログ

かりんさん、やまさんへのお返事です

夏から秋へと移りゆく9月。。

後半になって、秋の気配が強まってきましたね。

体調を崩しやすい時期ですから、みなさん、どうぞご自愛を。

いろんな不調が溜まっている感じがしているなら、どこかで一度、心身をリセットする機会を作りたいところですね。

完全にカラダを休めるための休日を作ったり、胃腸を休める夜を作ったり、出来ることをしてみてくださいね。

秋ものの服やコスメで気分転換するのもいいですよ!

なにしろ、病は“気”から。
気持ちをアゲていきましょうね。

さて、今月もいただいたメールのお返事を書かせていただきます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
かりんさん、長いあいだ、お疲れさまでしたね。

最後まで立派に勤めあげられましたね。無事に終わりの日を迎えられてよかったです。

彼の連絡先を聞き出すことはできなかったみたいですが、それはそれで、きっと意味があることなんだと思いますよ。

というのも、以前のダイアリーにも書きましたが、運命って必ずや、自分の味方をしてくれるものだからです。

(もしよければ、今年の7月ごろに更新した「幸運がやってきてほしいなら運命はいつも私の味方と信じていましょうね」というダイアリーを読んでみてくださいね)

とにかく、できることは頑張ったのですから、ジタバタすることはありません。
あとはもう、受験結果を待つ学生みたいに、“春休み”を楽しんでいてください。

彼の気持ちについて、カードを引いてみると、『クィビトック』が現れました。

「時間をかけた熟成」を意味するカードです。

きっと今の彼は、かりんさんがいなくなった会社のなかで、かりんさんの不在をゆっくり受け止めながら、自分の心に現れている想いを確認している段階なんだと思います。

いなくなってみて、はじめてありがたさや愛が分かることってあるもので、だけど、それに気づくには少し時間がかかるもの。

「この喪失感はなんだろう……」という気持ちがね、彼の中で「会いたい気持ち」へと昇華してくるまで、かりんさんのほうは気楽に待っていらしていいですよ。

ただ、「まだか、まだか」と思っていると、時間というはちっとも過ぎないもの。

仕事から解放された時間を有益に使って楽しんでくださいね!

▼Yahoo!占い あなたへのお勧めメニュー
『心震える奇跡鑑定!【ジューン澁澤】最果ての神秘・オーロラタロット


 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
やまさん、お久しぶりです。

ずいぶんと張り詰めたお気持ちになっていらっしゃるのではないかな、と少し心配です。

ただ、今回いただいたメールには、今のおふたりの事情があまり書かれていませんでしたので、こちらでお返事させていただきますね。

とにかく今のやまさんが彼に対して「疑心暗鬼」でいっぱいなことだけは、メールから読み取れました。

この点に絞ってカードを引きましたので、お伝えします。

「もしかして、愛されていると思っているのは私だけで、女性としては、もう切り捨てられていて、むしろ切り捨てたいけど私の恋心を傷つけないがために我慢して愛しているふりをしているのでしょうか?」

との質問に対する答えとして現れたのは『蜃気楼』です。

今のやまさんは、かなりネガティブなフィルターで状況を見てしまっていることが、このカードからは感じられます。

なにか大きな誤解があるのかもしれませんよ。
彼はやまさんが疑うような「愛しているふり」をしているわけではないはずです。

ただ、「疑い出せばきりがない」と言います。
彼の浮気を思わず疑いたくなる出来事があって、そこから何もかもが嘘のように見えてきてしまったのかもしれませんね。

対策として引いたカードはね、「撤退」を意味する『クィビトック』です。

このままだと、彼に疑念と腹立ちを向けるばかりで、だんだん関係が悪くなってしまいそうで、そこが心配です。

いったん距離を置いてみませんか?

「彼を信じて、彼との時間を大切にしていいのでしょうか?」
と書いていらっしゃいますが、今のやまさんには彼を信じることは難しいんだと思うんですね。

だとしたら、無理に彼を信じる必要なんてありません。

「もう結構!」と背を向けてみることで、彼はようやく、やまさんが何か誤解をしていて、これは自分のほうから本気で弁明しないと戻ってこないかもしれない、という危機感を持ってくれますよ。

彼の口から説明してもらえたら、ようやく心が鎮まるはずです。
ですからまず、その意思表明のための撤退をおすすめします。

それでも彼が動いてくれなかったら、もう離れられたらいいと思いますよ。
どうぞ無理をなさらないでくださいね。

誰もやまさんを彼に無理やりくっつけたがっているわけではありません。

苦しい恋に無理してしがみつかなくたって、ちゃんと幸せになる道は出てきますよ。

この人から離れたら、もう終わり……みたいな、理由なき不安がね、もし心にあるようでしたら、ご自身の気持ちを一度、しっかり書いてみてくださいね。そうすれば、心が落ち着き、苦しみから解放されますから。。

今回は簡単なお返事になってしまってごめんなさい。
何かありましたら、またメールをくだされば嬉しいです。

▼Yahoo!占い あなたへのお勧めメニュー
『涙零れる感動の的中予言【ジューン澁澤】シャドーキャット・タロット』


 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

※この記事は、ジューン澁澤監修コンテンツ『二人が出逢った理由』の「june's Diary」の転載です。詳しくは「june's Diaryの転載を開始します」という記事をご覧ください。


2人が出逢った理由バナー

※こちらのバナーはスマートフォンからクリックしてご覧ください。

※以下のQRコードをスマートフォンから読み取っていただくことでも、コンテンツをご覧になれます。
スマホ用QRコード

PAGE TOP