Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/helula/helula.com/public_html/wp-includes/post-template.php on line 317

ブログ

メールのお返事①

20150703みなさま、こんにちは。
今月も、お悩み相談コーナーでお答えできなかった方へのお返事を、2回に分けてお届けします。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆
めぐたそさん、
仕事のほうも恋のほうも、よい進展があったようで、ご報告ありがとうございます。ホッとしました。

仕事先について、先にいただいたメールを読ませてもらったのが遅かったので、「どうされただろう……」と気になっておりまして、でも、念願の正社員にお決まりになったとは、素晴らしいことですね。

もともと働く意欲が強いめぐたそさんだからこそ、このチャンスを見事に射止められたのだと思います。

そして、恋のほうは、彼のお嬢さんと初対面される予定なのですね!
めぐたそさんとの関係を大切に思っている彼の心の現れなのでしょうね、きっと。
これからも、めぐたそさんの恋と仕事、両方ともに応援しています。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆
キララさん、
彼の気持ちを知りたい、というメールを再びいただきましたが、今回は簡単な回答になってしまって申し訳ありません。

ハワイアンとオーロラ、2種類のカードを引いてみましたが、彼の心にはキララさんへの愛が確かに宿っていますから、安心してください。

彼は「今このとき」をとても大切に思う人のようです。過去に縛られることがありません。

そんな彼にとって、キララさんは毎回、会うたび、「改めて好きだな」と感じる存在なのです。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆
かずえさん、お久しぶりです。

「ひたすら彼の返事を待つ」という苦しい心境が少しだけでも変わっているご様子が、メールから感じられて、ホットしました。

「日々をプラス思考に切り替えて少しずつ頑張っています」という、かずえさんのお言葉、立派ですよ。それで大丈夫です。

もう復縁は望まないほうがいいかのかどうか、というご相談ですが、カードを引いたところ、「スタンバイ」という意味を持つものが出ています。

積極的に復縁に向けた行動を取るのは勧めませんが、「もう望んでも無理だ」と完全に諦める必要もありません。
運命が動き出し、ふたりをもう一度、結び付けてくれる日は、まだ遠い先ですが、やってくるのでしょう。

今はね、かずえさんも彼も、心を鎮めて、ゆっくりと愛について考えるべき時期です。「相手を愛するとはどういうことか」に想いを巡らせるべき時期です。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆
めぐみつまめさん、こんにちは。

傷ついたあなたを癒そうとしてくれる方がまた現れて、本当によかったです。

こんなふうに出会いに恵まれる人って、なかなかいません。
ご縁をね、大切にしてくださいね。
めぐみつまめさんの幸せを祈っています。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

※この記事は、ジューン澁澤監修コンテンツ『二人が出逢った理由』の「june’s Diary」の転載です。詳しくは「june’s Diaryの転載を開始します」という記事をご覧ください。

2人が出逢った理由バナー
※こちらのバナーはスマートフォンからクリックしてご覧ください。

※以下のQRコードをスマートフォンから読み取っていただくことでも、コンテンツをご覧になれます。
スマホ用QRコード

PAGE TOP