ブログ

新たなものと新たな門出を

20150102あけましておめでとうございます。

今年もみなさんに何かしらの知恵や希望を……そんなつもりで最初のダイアリーを書き始めています。

新たな年になったら、新しいものをひとつ。
これは私が心がけているシンプルな開運法です。

手垢のついていない「まっさらなもの」が持っているのは浄化のパワー。過去の悲しみや後悔を洗い流し、未来への一歩を切り開いてくれます。

さて、私が今年、選んだ新しいものは、タータンチェックのマフラー。この冬の流行アイテムですよね。

タータンチェックが大好きな友人がいるのですが、その子が好きなものは今、他にもいろいろ流行り出していて、その子にいいツキが回ってきているなぁと感じる日々。
なにせ、自分が好きなものが流行する年というのは、その本人にとって、いい年になるものです。

あなたが好きなものも今後、流行ってくるかもしれませんね。そうなったら、ツキが回ってきた証拠なのです。こういうサインを、お見逃しなく。

aurora_ban

 

 

PAGE TOP