ブログ

カードのプレゼント企画をアメブロでやっています!

今日のダイアリーは「お知らせ」です。

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、アメブロのほうで『オーロラ・タロット』のカードのプレゼント企画をやっています。

締め切りは1月26日(日)になります。
興味がおありでしたら、ジューン澁澤のオフィシャルブログをご覧くださいね。

『オーロラタロット』10名様にプレゼント致します! 応募はこちら 

『オーロラ・タロット』がカードになったのは2016年のことで、早くも4年近くが過ぎました。

既に、たくさんの方に愛用していただいていますが、「買っても使いこなせるかどうか分からない……」という理由でためらっている方も多いことが分かってきました。

そこで今回は「プレゼント」という形でお届けしてみようと思います。

このサイトで『オーロラ・タロット』のメニューを普段から見てくださっている方でしたら、意外と使いやすいと思います。

知らず知らずのうちにカードに慣れ親しんでいることに気づいてくださるはず(*^ ^*)

タロットの勉強法の「プチ講座」もね、去年の秋からちょこちょことアメブロから発信していて、今年はもっと力を入れていきたいと考えています。

他にも2020年にやりたいことはいろいろとあるのですが、なにせ、冬が苦手な私です。。
なかなかスタートダッシュが切れず、軽い風邪を引いたりもして、なんとなくグズグズしておりました。

でも、公園を散歩していると、木々の先から小さな新芽が膨らんできているのが見えます。

命あるものたちは春に向けて、みんな、準備を始めているようですね。

私もそろそろ、準備にかかりたいと思います!

まだまだ冬本番ですが、みなさんも心を春に向かわせて、いろんな希望を膨らませてくださいね!

PAGE TOP