Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/helula/helula.com/public_html/wp-includes/post-template.php on line 317

ブログ

あの場所に、もう一度行ってみましょう

20130628前回のダイアリーで、今後の星まわりのお話をしました。今回はその続きを少し。

木星というのは膨らまし粉みたいな作用を果たす星です。この星が蟹座に移るこの夏は、とても懐かしい場所のことを思い出す機会が増えてくると思います。
その記憶の中に、あなたの魂が今、求めているものの手かがりが見つかるかもしれません。

この夏の旅行計画がまだ決まっていないなら、かつて訪れたことのある懐かしい場所に向かってみてくださいね。

記憶というのは、そのときの光景を「目で見ること」で、よりクッキリと想起されるもの。思い出のスポットで過ごす時間を持てば、忘れていた大切なことを思い出せるかもしれません。

かつて、その場所に向かったときと同じ人と一緒に訪れれば、「二人を結びつけてくれたもの」を再発見できるでしょう。

かつて、その場所に向かったときとは違う人と訪れれば、あなたの魂は密かに何かを感じ取るでしょう。あのとき一緒だった相手が、あなたの人生にとって、どんな存在だったのか――その意味に改めて気づくと思います。

 

book

PAGE TOP