めぐみつまめさん、みちさんからのメールのお返事です

今年はなんだかバタバタと忙しい春です。

満開の桜の下をのんびりと歩く時間がほしいなぁと思いながらも、なかなか実行できず。。

みなさんはお花見、楽しめそうですか?
この美しい季節をたっぷり堪能できますように。。

さて、今週も、いただいたメールのお返事を書かせていただきます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
めぐみつまめさん、こんにちは。お久しぶりです。

お嬢さんがいらしたのですね。
ご卒業おめでとうございました。

そして、もうひとつの命を授かったけれど、素直に喜ぶわけにはいかない状況だというお話。。
これはちょっと混乱しながら読ませていただきました。

なんと申し上げていいのか、悩んでしまいますが、起こってしまったことを悔いることに心のパワーを使い果たしてしまわないでくださいね。

「どうしてあんなことを……」と悩むお気持ち、とてもよく分かります。

けれども今は、過去ではなく未来について悩まなくてはいけないとき。

なんとかして意識を「これからのこと」のほうに向けてくだされば……と思いますが、簡単ではないことも分かります。どうすればいいのでしょうね。。

めぐみつまめさんが信頼できるお友達やご家族がいてくださることを祈るばかりです。
支えてくれる人がいないと、正しい決断をするだけの気力も湧いてこないでしょうから……。

どんな決断をなさってもいいです。
生きていらしてくださいね。

これはまったく個人的な私の意見にすぎませんが、「無理な決断」をしなくていいのでは?

体力的にも経済的にも「自分には無理」と思うなら、それが正しい判断だと思うのです。

でもどうぞ、天の導きが、めぐみつまめさんを救ってくれますように……。
これから毎晩、そう祈っておきますね。

▼Yahoo!占い あなたへのお勧めメニュー
『心震える奇跡鑑定!【ジューン澁澤】最果ての神秘・オーロラタロット

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
みちさん、こんにちは。

たくさんの想いを書き綴ってくださって、ありがとうございます。

私のダイアリーを読んで実行してくださったんですね。
そんなみちさんのお気持ちが嬉しいです。

シャドーキャットやオーロラ・タロットも利用してくださっているんですね。
カードからのメッセージのなかに、みちさんのお役に立ている部分があったなら幸いです。

ただ、
「未来についても明るい結果が出ており、でもそれを喜んでいいのか……」
と悩まなくてはいけないのが、禁断の恋の辛いところですね。。

簡単には喜べず、グルグルといろんなこと考えてしまっていらっしゃることが、いただいたメールを読んでいてすごく伝わってきました。

でも、メールの終わりのほうには、
「だから、慎重に、これからも自分の気持ちに向き合いたいと思います。」
と結んでいらっしゃって、
「うん、みちさんは大丈夫。賢い方だから……」と思いました。

今すぐには収めることができない想いであり、
かといって、前進することもためらわれる関係で。

だとすれば、あとは慎重に今後の“なりゆき”を見守っていくしかないわけですが、そのことを頭のどこかで理性的に考えていらっしゃるなら大丈夫ですよ。

慌てないで、ふたりのあいだに流れている想いがどこに流れついていくのか、ゆっくりゆっくり見守っていってくださいね。

そうすれば、この恋がみちさんに与えてくれるものの数々がきっと見えてくると思います。

そういう気づきのすべてがね、みちさんの心と人生を豊かなものにしてくれます。

辛い思いも、悩んだことも、私がよく生きた証――そんなふうに思えるときは必ずやってくるでしょう。

応援しております。
いつでもまた、メールをくださいね(*^-^*)

▼Yahoo!占い あなたへのお勧めメニュー
『涙零れる感動の的中予言【ジューン澁澤】シャドーキャット・タロット』

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

※この記事は、ジューン澁澤監修コンテンツ『二人が出逢った理由』の「june's Diary」の転載です。詳しくは「june's Diaryの転載を開始します」という記事をご覧ください。

2人が出逢った理由バナー
※こちらのバナーはスマートフォンからクリックしてご覧ください。

※以下のQRコードをスマートフォンから読み取っていただくことでも、コンテンツをご覧になれます。
スマホ用QRコード