ブログ

メールのお返事です

20150501◆◇◆
めぐみつまめさん、切羽詰まったご様子の短いメールを読みました。

状況が分からないので、どうしたら助けられるか少し悩んでしまいましたが、カードを引くしかありません。

出てきたのは「懐かしい場所」を意味するものです。
ずっと会っていないお友達だとか、長らく行っていない場所だとか。
そういうところに、めぐみつまめさんの苦しみを緩めてくれるものがあるようですよ。

もしよければ、足を向けてみてください。

◆◇◆
けいこさん、私の回答が無事に届いたようでよかったです。

苦しみのなかでも前を向こうとするお気持ち、心から応援しています。

「私なりに頑張ってみたい」という言葉が言えるけいこさんは、きっとね、上手に運を味方につけられる人です。

出来るだけのことをして、あとは運に身を任せること。これが出来る人には必ず、「いい時期」がやってきますからね。
彼との結びつき、大事になさってください。

◆◇◆
こばゆさん、異動が決定されたのですね。それは大変でしたね。

私からの励ましが少しでも、こばゆさんの勇気の源泉になったのであれば、本当にうれしく思います。

彼に対してこばやさんが贈った言葉、ステキです。
「心暖かくて綺麗で…」
そんなふうに言われた彼は、ものすごく感激したでしょう。

私はね、こばゆさんと彼の心の交流を邪魔する流れさえ、きっと2人の気持ちを結びつける力になると思います。
引き裂かれまいとする気持ちがね、こばゆさんからも彼からも出てきて、その想いが力になると思うのです。

これからも応援しています。

◆◇◆
りりさん、お返事を読んでいただけて、よかったです。
どんどんパワーアップしていきましょう!

「いつかまた逢えるかも……」という想い、そのまま胸に秘めておいてください。
希望の灯りがあるほど、人は強くなれるものです。

ちらりとカードを引いてみましたが、復縁の可能性、本当にありますよ。

りりさんなら、彼をビックリさせるほど、これから変容していけるはず……応援していますね。

◆◇◆
かずえさん、お返事ありがとうございます。
少しだけ心落ち着かれたようで、私も少しホッとしました。

まだ気持ちの整理がつかないお気持ち、よく分かります。
でも「急がば回れ」です。

時間が経つのを願っているときに時計をじっと見ていると、ちっとも進まなくてイライラしますよね。
だからこそ、時計を見ない。他のことに集中する。そのほうが早く時間か過ぎるものです。

彼のことを考えるのをお休みするのは名案だと思いますよ。
他のことをしていれば、そのうち時間が経っていき、彼の心のトビラがふっと開くでしょうから……。

「彼と再会できた時には成長したであろうと自分でいたい」と書いていらっしゃいましたが、「休止」を覚えたかずえさんは、すでに成長しています。
再会が楽しみですね。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

※この記事は、ジューン澁澤監修コンテンツ『二人が出逢った理由』の「june’s Diary」の転載です。詳しくは「june’s Diaryの転載を開始します」という記事をご覧ください。

2人が出逢った理由バナー
※こちらのバナーはスマートフォンからクリックしてご覧ください。

※以下のQRコードをスマートフォンから読み取っていただくことでも、コンテンツをご覧になれます。
スマホ用QRコード

人気の投稿とページ

アーカイブ
PAGE TOP