ブログ

今月もうれしい報告をいただきました

20140404先月に続き、今月もまた、お悩み相談コーナーに、うれしい報告が届きました。こちらで紹介されていただきたいと思います。

めぐみつまめさん、ありがとうございます!

~~~~~~~~~

ご報告です!年末は彼氏に家庭があるのがわかり、かなり落ちこみましたが、新しく彼氏ができちゃいましたぁ。

その人は10コも上なんやけどスポーツしてるのでとっても若くて、でもこころがとっても広く優しいかたです。

正直前のことをまだ少し引きずっているのもあってどれだけ好きになれるかわかりませんが、付き合ってって言われてなんの抵抗もなく「はい」っていえた自分に、びっくりでしたぁ!
この先どうなるかわからないけど今は心がちょっとほっこりしています。

~~~~~~~~~

最後の言葉に私の心も、ほっこりしてしまいました。

昨年末に起こったショックな事件から3ヵ月。その後、ふたたび、落ち込んだ気持ちをつづったメールをいただいてから、そんなに時間がたっていなかったので、ビックリしました!
心からよかったです。今度は幸せな恋ですね。

こうやって立ち直っていく様子を教えてくださると、みんなの希望になります。本当にありがとうございました。

以前の恋のショックを引きずる気持ちがあっても、次の恋に飛び込んでいくのはすごいことです。
まだ引きずる気持ちがあるとしても大丈夫。

もう一度、恋をしたのは魂が、すでに立ち直り始めている証なのですから。
めぐみつまめさん、お幸せに!

魂の再生ーーそんな話題も今後のダイアリーで取り上げてみたいと思っています。

ただ、そのまえに、次週は別のご報告をとりあげさせていただきますね。
うれしいお話ではないのだけれど、胸を打たれたメールを。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

※この記事は、ジューン澁澤監修コンテンツ『二人が出逢った理由』の「june’s Diary」の転載です。詳しくは「june’s Diaryの転載を開始します」という記事をご覧ください。

2人が出逢った理由バナー
※こちらのバナーはスマートフォンからクリックしてご覧ください。

※以下のQRコードをスマートフォンから読み取っていただくことでも、コンテンツをご覧になれます。
スマホ用QRコード

aurora_ban

人気の投稿とページ

アーカイブ
PAGE TOP