ブログ

『シャドーキャット・タロット』のコーナーが生まれます

※この記事は、ジューン澁澤監修コンテンツ『二人が出逢った理由』の「june's Diary」の転載です。

5月最後のダイアリーはお知らせです。

去年の秋にYahoo!占いでスタートした『シャドーキャット・タロット』を、今日から、こちらのサイト内でも購入いただけるようになります。

すでにYahoo!占いで試していただいた方が多いみたいで嬉しく思っておりますが、もしまだ使われたことがないようでしたら、無料のコーナーから占ってみてください。

今までは、ハワイや北極圏など、「自然界の事象」と「人間の文化」をテーマにしたタロットを作ってきたした。

でも今回のモチーフは猫。
ずいぶん毛色の違うものだったので、果たして世の中から受け入れていただけるか、まったく想像がつきませんでしたが、とても大きな好評をいただくことが出来ました。

やはり、猫って何とも神秘的な動物です。

実際に占い始めたとたん、今までと違うインスピレーションやストーリーが、どこからともなく湧いてくることに、私自身、最初は驚きました。

それぞれのカードの猫たちの様子が私の心にいろんなことを語りかけてきてくれます。
それで、すんなりとリーディングが進むのです。

また、何を占ってみるときでも、生き物独特のメッセージを感じるのも面白くて。

それは、大自然が感じさせてくれる包容力から得られる「包み込むようなメッセージ」とは、またひと味違った感じのものです。

私たちと同じ生き物である猫たちから聞き取れるのは「生きる者たちの知恵」とでも言うようなメッセージ。

柔らくて、切なくて、でも強く、たくましいメッセージを、猫たちがあなたに語ってくれるでしょう。

タロットの絵については、黒猫が描かれている絵本を見て、思わずひとめ惚れしてしまった、もずねこさんという方にイラストを描いていただくことが叶いました。
おかげで私にとっては、たまらなく愛しい猫タロットになっています。

(もずねこさんの黒猫をはじめて見たのは『猫のプシュケ』という絵本です。再販されるといいのですが、今は売り切れのようです……)

猫好きの方にも、そうではない方にも、多くの方に愛されるタロットカードになるといいなと願っています。
そうなるように、みなさんの悩みに沿ったメッセージをこつこつと書き続けていくつもりでおります。

 

▼Yahoo!占い あなたへのお勧めメニュー
『涙零れる感動の的中予言【ジューン澁澤】シャドーキャット・タロット』


 

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

※この記事は、ジューン澁澤監修コンテンツ『二人が出逢った理由』の「june's Diary」の転載です。詳しくは「june's Diaryの転載を開始します」という記事をご覧ください。


2人が出逢った理由バナー

※こちらのバナーはスマートフォンからクリックしてご覧ください。

※以下のQRコードをスマートフォンから読み取っていただくことでも、コンテンツをご覧になれます。
スマホ用QRコード

PAGE TOP