ブログ

短い時節のごあいさつと、かりんさん、こばゆさん、みちさんへのお返事

先月はメールのお返事が出来なくてごめんなさい。

日々、刻々と変わっていく状況についていくのが大変ですが、みなさん、お元気ですか?

どなたさまも、みんな、ご無事で。。
そして、みなさんが愛する人もご無事でいてくださいますように……。

いろんな不自由がありますが、乗り越えていきましょうね!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
かりんさん、お久しぶりです。

私は元気にしておりますよ!

半年前、勇気を出して連絡先を渡してから、職場をお辞めになり、彼からの連絡を待っているけれど、音沙汰なし……という内容のメール、読ませていただきました。

「本音は振り向いて欲しいし、一緒になりたいとさえ思いますし、でも何の連絡もなく、半年以上経つし、心はそれでも待ちたくて。」

という複雑で純粋なお気持ちを書いてくださってありがとうございます。

それにしても、時が経つのは早いですね。最近の私は半年前のことも、「ついこの前のこと」のように感じてしまいます。

たぶん、彼も同じだと思います。かりんさんが退職されてから、もう半年も経ってしまったなんて、改めて指摘されたら、「えっ! そんなに経ったっけ?」と思われるでしょう。

というのも、彼の状況についてカードを引いたら『犬ぞり』が現れました。

いろいろと慌ただしい状況があったのだと思います。自分だけ抜け出すわけには行かないような用事が続いて、この半年はあっという間に過ぎました。

ここまで来ると、「今さら連絡するのもなぁ」という気持ちが出てきているでしょう。

やはり、どこかで偶然にも顔を合わせるとか、そういうチャンスがあることを期待してしまって、それで勇気が出ないのかもしれません。

でも、今は世界の情勢が大きく動いています。「彼女は元気か、大丈夫かな……」と考えて、そういうお尋ねのような気持ちで連絡しようという勇気を出してくれるかもしれませんから、希望をお持ちになっていてもいいのではないかなと思います。

今回はご相談が多いため、短い返答になってしまってごめんなさいね。

なにかと不安の募る時期ですが、どうぞ、お元気でいらしてくださいね!

▼Yahoo!占い あなたへのお勧めメニュー
『心震える奇跡鑑定!【ジューン澁澤】最果ての神秘・オーロラタロット

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
こばゆさん、こんにちは!

温かいお気遣いをありがとうございます。

お父様、いかがですか? 看病熱心なこばゆさんですから、ご自身が疲れ果ててしまわれないように……と少し心配です。

ただでさえ、こばゆさんがいらっしゃる場所は緊張感の高まる職場でしょうし、ストレスも多くなりますよね、きっと。

そのうえ、彼まで大変みたいで、きっと彼の辛い気持ちを想像して、こばゆさんのほうがもっと辛くなってしまいそうな、そんな気もします。。

そう思って読ませていただいていたメールですが、こんなときでも希望や明るさをちゃんと持っていらっしゃるこばゆさん、すごい!

「彼と同じ曲を聴いてるんだなと思うと幸せな気持ちになります。」という部分のお話、こばゆさんの恥ずかしさと嬉しいが伝わってきて、思わずニッコリ。

そして、なんと、
「私に話しかけてきた女性のお客さんと話が弾んだのですが、急に「先生の事、凄く好きですよね?見てて分かる」と…あたふたして絶句でしたが、恥ずかしさのあまり「凄く尊敬してます。」…彼氏さんもいる人で、私の様子を見てると何かが伝わって嬉しくなると。」

この展開は私もドキドキでした! やはり、こばゆさんのひたむきな想いは、周りにもキラキラした特別なものに見えているんですね!!

ホントに恋っていいですね!

困っている彼のために動いたこばゆさん、スゴイです。他人のためなら勇気を出せるのに、自分のための勇気はなかなか出せなかったりするこばゆさんが可愛くて、私も好きです!

今の彼のお気持ち、カードを引いたら『オクピク』が現れました。

こばゆさんが自分の守り神であることに彼もちゃんと気づいているみたいです!

本当にお互い今は気をつけましょうね。この状況から一日も早く世界が救われるように……一緒に祈っていてくださいね。

▼Yahoo!占い あなたへのお勧めメニュー
『涙零れる感動の的中予言【ジューン澁澤】シャドーキャット・タロット』

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
みちさん、こんばんは!

このまえは本当にありがとうございました。

サイトの復旧を素早くできたのは、まったくもって、みちさんが知らせてくださったおかげです。心配させてしまってごめんなさいね。

YouTubeの応募動画は私のほうの都合で下ろしてしまったのですが、お気遣いありがとうございました。

著作権など、難しいことが多い世の中で、大変ですよね。気になさらないでください。

彼の会える機会が延期になってしまったことは残念でしたね。ガッカリだったと思います。

それなのに、
「残念ですが、ダイエットしてから会えるからラッキーと考えよう、とどこか気楽に考えている自分もいます笑。」
と書いていらっしゃるみちさん! その明るさ、素敵ですよ! 

物事をね、いいほうに捉える力がある方は強いです。どんな苦難にも負けずに愛を貫けるのは、まさにそういう力を持つ方です。

これからもみちさんの恋、応援しておりますね!
早くスリムになって(笑)、彼と笑顔いっぱいで、素敵な再会ができますように……。

大変なときですが、動画やブログで「元気」をお届けしていけたら嬉しい限りです。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

※この記事は、ジューン澁澤監修コンテンツ『二人が出逢った理由』の「june's Diary」の転載です。詳しくは「june's Diaryの転載を開始します」という記事をご覧ください。

2人が出逢った理由バナー
※こちらのバナーはスマートフォンからクリックしてご覧ください。

※以下のQRコードをスマートフォンから読み取っていただくことでも、コンテンツをご覧になれます。
スマホ用QRコード

人気の投稿とページ

アーカイブ
PAGE TOP